ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 ドキドキ!!!

ドキドキ!!!

こんばんにゃん! ののです(^ ^)





アイドリ2日目終了ー:bangbang:




まだまだなれないです(^ ^)路面店じゃないからお外見えなくてキンチョウシチャヴ




オタロより広いし(^ ^)





早くハートのステージで踊りたくてずっとうずうずしてます:bangbang:





アイドリの新人戦ポスターでしゃんぷーちゃんのお名前みて




しゃんぷーちゃん!!!!ってなってました(◝▿◜)






そして今日はちゃんとぱしゃぱしゃした

よー!







ウインクもしたけどなれない(^ ^)




ファイナル後に一旦加工かえちゃったから加工が分からなくて盛れない!最初のののの加工わかる人:bangbang:教えて!!笑笑






実は髪の毛かわったの(^ ^)ラベンダーの国に戻ったらもっと髪がラベンダー色になってました(^ ^)





新しい出会いも新しい学びもたくさんあってアイドリ楽しいー!わくわく!







アイドリ のの。







次回1個前のコメ返(^ ^)みんなコメントありがとう!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!