ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 おはよーーーー!!!!!!

おはよーーーー!!!!!!

おはにゃん!ののです(^ ^)




昨日はオタロの妖精さんとご主人様たちにあえてしあわせでした(^ ^)





ハイパーの時間半分がオタロ民でなんかおもしろかった笑




久しぶりに会えたら話が弾みます




めちゃくちゃにこにこして話してたきがする(^ ^)もういぬですね。













そんなこんなでののは今日おやつさま:sparkles:







踊りたい気分なのでよかったらわがまましにきてください(^ ^)



絶対後悔させないダンス踊る!(ハードル上げすぎたにゃん)





ばいにゃん:feet:





アイドリ のの。

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!