ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

アイドリ♡!

お久しぶりですーー!!ののです( > < ):hearts:




突然驚かせちゃってごめんなさい!





え?!ってなってる人沢山いると思います





ラベンダーの国での試練が本当は半年くらいかかる予定だったけど





みんなに会いたすぎて早く終わらせてきちゃいました(^-^)






復活お給仕とかじゃなくて完全復活系です( ᐪ ᐪ )








ファイナルのブログがオタロード店ファイナルになってたのを気づいた人いますか、、??






実はオタロード店のファイナルは本当で、











これからは秋葉原アイドル通り店でお世話になります!







また一緒に夢の国で素敵な思い出を沢山作りたいなぁと思ってるのでよろしくお願いします








関西のご主人様お嬢様もいつか東京に来てくれた時に会えたらいいなぁと思ってます(^-^)






もっともっと上を目指してこれから頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします:sparkles:







まずはマスターさんになりたいね:ribbon:





またみんなに会えるのが楽しみです(^ ^)!





アイドリのご主人様お嬢様もこれからよろしくお願いします(◝▿◜)!







初お給仕写真ぜったいとろうとしてたのにわすれてた(^ ^)あしたとります!!








Twitterオタロが引RTしてくれててうれしかた(^ ^)





(◝▿◜)てんかちゃんそえときます(◝▿◜)






ハートのステージで早く踊りたい(^ ^)







ばいにゃん:feet:






アイドリ のの。

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!