ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
アイドリ♡!へのコメント

じゅん

めっちゃ嬉しい

最近で1番嬉しいかも
秋葉原かぁ

ゴールデンウイークに東京に行くのでお給仕してたら会いに行きますね

クレヨンしんちゃん

あっ、

はじめまして。(笑)(^.^)
初コメントします。(^.^)

えっ?
オタロードに居た?(笑)(^.^)
へぇ~、そうなんや。(笑)(^.^)

っていう冗談は置いといて、ファイナル行けなくてごめんね。(^.^)

そうなんや?
アイドリで、お給仕続けるんやね?
年1くらいなら、愛に行けるかな?

ちなみにアイドリ年1で入国してるんやけど、知ってる子。
あいりす、せかい、くらいしか知らない。(笑)(^.^)

今年のアイドリ入国は、6月後半か7月?
遅くても8月には、入国したいなと思ってるよ。(^.^)

ののに、会えるかな?(笑)(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょん。

りっちー

ののっちー!

りっちーはそっちはなかなか難しいです!でも大丈夫やコメントは書く
そうやののっちーごめんなさいm(._.)mりっちーは卒業の日行けなくて残念やったけどののっちーがまた復活してくれて嬉しいよぉ

アイドル通りはなかなか行けないからコメントでお世話にこれからなりますm(_ _)m

まずはマスターなんやねぇりっちー密かに応援してるぞい!

頑張ってにゃんののっちー

機会があればアイドル通り行こかな?待っててネ(いつになるやら!多分4年後に行く)


それじゃ今日も一日お疲れ様ぁ明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
*˙︶˙*)ノ"マタネーののっちー
前と同じ内容でりっちーは鐵道クイズとりっちーニュースやるで

よしこ

ののちゃん!

ののちゃん復活ありがとう!
オタロでは少ししか会えなかったけど、ののちゃんはかわいくてダンスが上手くて、ファイナルって知った時めっちゃさみしかったです(;_:)
オタロのキャストさんのブログでののちゃんの事書いてあるのを見てめっちゃ慕われてたんやなぁ。って思いました。
少し距離はあるけどまたののちゃんに絶対に会いに行きます!
また会えるかと思うとめっちゃ嬉しいです! 
アイドリでもののちゃんらしく頑張ってね。

いちもんちゃん

ののちゃん!

完全復活お給仕おめでとうございます(*´ω`)
オタロ店でファイナルのお祝い(?)したときはとても悲しかったですが、またののちゃんに会えるの嬉しいです!
なかなか行ける機会はないかもしれませんが、アイドリ店に入国しますね!
慣れないことが多いかもしれませんが、ののちゃんらしく無理のない範囲で、頑張りすぎず頑張ってください(’-’*)

fumi

やほー"٩(ー̀ꇴー́)

ののちゃん!
なんかめちゃくちゃ久しぶり〜!

オタロファイナルの時は行けなくてごめんなさい(´•̥﹏•̥`)
仕事終わってから行ったけど間に合わなかった(´。・д人)シクシク…

でもまた会うことができるって知って嬉しい(#^.^#)

東京に遊び行った時はアイドリにも行くからそのときはよろしくね(*´꒳`*)
またチェキも撮りたいなぁ

ナリブ

アイドリののちゃん爆誕

ヲタ芸も頑張ってくださいね。
アイドリのメイドさんはみんなヲタ芸が
上手ですから、良いお手本がたくさんですよ。

ぐっちー

復活うれし

会いたい、けど遠い(うぅ)
でも、うれしすぎた
初タペ毎日見てるよ(ののたんと夜更かし)
再会できるまでツイキャスとか見てるね

いわちゃん

よろしくお願いします

東京行ったときは
よろしくお願いします(^^)

こうじ

やっと見つけたお姫様!

ののちゃん!!
お帰りなさい!!完全復活嬉しい!
また会えるのが楽しみ必ず会いに行くね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る