ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 虜になっちゃいな^_− ☆

虜になっちゃいな^_− ☆

おはにゃん^_− ☆アイドリののです(^ ^)






実は今月にあるチャイナイベの物販に参加させてもらうことになって撮影に行ってきました( > < )




初めて東京で撮影したけど画質良くて光がすごかた(^ ^)




多分盛れたのでよかったらみなさんげとってください:sparkles:










チャイナイベントは初めてですね(^ ^)





赤と青もってるんだけど赤にしました!!









そして今日いっぱい写真撮ったよー!!!






ほむらポーズ(仮)




よく分からないポーズ(^ ^)









やっぱりお給仕楽しいですね:bangbang::bangbang::bangbang:




東京人が多くてぷるぷるしちゃうけどなれたら観光とかしたいなぁ(^ ^)











今日はお休みなのでダンスの練習したいと思います(^ ^)






アイドルライフ完璧にして可変3連かハートサングラス(出来たら両方)





次のお給仕までに頑張る!言っちゃったからがんばる!







:bangbang:次回コメ返ブログ:bangbang:






ばいにゃん:feet:





アイドリ のの。

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!