ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
虜になっちゃいな^_− ☆へのコメント

うた

ののちゃーー!!

ののちゃんが無事アイドリ行けて良かったです( т т )♡
オタロの時みたいに気軽に会いに行けないけどいつか行きたいなと思ってるから待ってて欲しい、、
チャイナののさん可愛いねーーー!!!♡♡
どこに行っても可愛さ健在で安心した!!早く可愛いののさんのダンスが見たいです♡アイドリでも頑張ってください!!すぐ人気でそう( т т )
ふぁいとー!!あとののさんにあの垢さん見られてるっぽくて恥ずかちᵔ-ᵔ

おぴろ∞STAR☆

ののさん☆

すずねさんがライブすごく上手ってブログに書いてたので今度観てみたい☆

何よりゆっくり話したい♪

クレヨンしんちゃん

あ~、やっちゃった!(笑)

ポーズ、パクったね?(笑)(^.^)
ちゃうか!(笑)(^.^)

あ~!(泣)
東京、行きてぇ~!(泣)
秋葉原、新宿、渋谷のりーみん、入国してぇ~!(泣)(>_<)
っていうのが、今の本の音かな?(笑)(^.^)
あっ、本音ね。(^.^)

やること違うかも知れんけど、ののはののらしく。(^.^)
楽しんでよ。(^.^)

楽しまんかったら、極悪たなぴょんアイドリ上陸するから気をつけてね。(笑)(^.^)

「楽しまねぇ「のの」は、居ねぇが~!」(笑)(^.^)
まぁ、これは冗談やけどね。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

コロ丸

初コメはじめまして

ののちゃんめっちゃ可愛いです
チャイナ服めっちゃ似合ってます!
アイドリ入国した時はよろしくお願いします

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る