ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
おはよーーーー!!!!!!へのコメント

羅王

ののちゃんおはよー(*´ω`*)

ののちゃんおはよー(*´ω`*)
ののちゃんって普段はオタロのメイドちゃんだよね?
この前はたまたまアイドル通り店っお給仕だったんだよね?
ってことはもう会えるチャンスはないのかな?
またアイドル通り店でお給仕だったら会えるかもしれへんけど…違うよね?
俺はアイドル通り店の常連だよ(VIPあるからね!)
VIPになるのは大変だったよ!
ののちゃんもVIPあるかな?
俺はいつかVIPの上いきたいよ(目指してるよ?)
でもやっぱり無理かな?
俺はもう秋葉原には行かれへんし…!
行きたいのにね!
距離が遠いからなぁ~(まぁ運命ってやつかな?)
俺は休みの前日だったら行けるかもしれへんけど…土曜日は混むからなぁ~!
俺は混雑とか苦手だよ!
それに待つのも苦手やし…!

まっきー

15日にアイドルで…

ギャルよりののが好きで
のの推しになった、まっきーです

羅王

ののちゃんこんばんは(*´ω`*)

ののちゃんこんばんは(*´ω`*)
昨日アイドルにいたよね?
お給仕してたよね?
なんで?
ののちゃんって昨日までだったのかな?(アイドル通り店)
普段はオタロなメイドちゃんなんだよね!?
ののちゃんまたアイドル通り店に会えるかな?
俺不思議に思ってたけどやっぱり東京の人ではなかったんだね!
もしまた会えたのならチェキ撮ろうね!
ののちゃん可愛かったなぁ~!
てか駅前のせつなちゃんに似てるかな?
俺だけかな?
俺は今日夜勤作業だよ!
てか俺は清掃の仕事してるよ!
指輪やネックレスしてるけど…でも仕事のときはしてへんからね!
仕事のときはアカンよ!
てかなくしたらヤバイよ!
一個高いからね!(値段)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る