ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
しあわせなじかん(絶対見てね)へのコメント

こうじ

夢に向かって頑張って!!

なかなかアイドリのプロフィールに載らないんで心配してたけど心配が当たって残念です
けど夢に向かってとの事なんで頑張って欲しいです!
ののちゃんを応援できたのは数ヶ月だけど色んな思い出が出来すごく楽しかったです
笑顔が本当に素敵でライブも今まで見てきた中で間違いなく1番でした
VIPカードにお絵描きしてもらおうと思ってたのでしてもらえなくて残念だけど2年後に復活お給仕があればその時に笑
短い間だったけど本当にありがとう!!これからも持ち前の笑顔と頑張りで人生を楽しく歩んで下さい!

ぐっちー

お疲れさま

もし復活お給仕できる日が来たら、
オタロでしてほしいなぁ
それまでタペ開封式しないで待ってるよ!
(ほむらちゃんが見たいって言うたら
先にするかも?やけど)笑

ののたん思い出をありがとう
お嬢様でまたオタロにも来てねっ!

すけ

お疲れ様!!!!

とりあえず一言目はお疲れ様でした!!
これから先の夢があるならそれに向かって突き進んでほしい
ののちゃんがオタロに来てすぐは話すことはあったけど
正キャストになったくらいからめちゃくちゃ話すようになって
今ではええライバルやな笑
あ、確かに笑った顔が可愛いのは俺も思ってたで
本当だよ?????笑
めちゃくちゃ短い期間やったのにここまで仲良くなるとは
最初話した時は想像つかんかったσ(^_^;)
そんだけいい思い出作れたことに感謝感謝!\(^ω^)/

オタロでのののちゃんもアイドリでのののちゃんも
しっかり目に焼き付けたからな〜^ ^
こっちも思い出という宝物をありがとう!

無理はせずに夢をしっかり叶えれるように頑張るんだよ〜♪

じゅん

残念やけど目標あるなら頑張って

ゴールデンウイークに東京行くので予定合えば行くつもりやったけど夢があるのならその道に向かって頑張ってな

いつでも頑張ってた前向きなののちゃんなら何でもできるよ

キッド

こんばんは

超久しぶりのコメント残し

りっちー

お疲れ様ぁぁそしてありがとう!

オタロでもアイドリでもよく頑張りました

そうかあ残念やなぁ〜でもりっちーはいつかまたどこかでお会い出来るそう思ってます。

慌てなくていいんでののっちーのペースでそして夢を叶えてください!!m(_ _)m ののっちーのことは忘れへん!

色々とオタロでお世話になりました笑
卒業おめでとう!
今はななちに感謝やわ笑ななちおらんかったら絶対りっちーりーみん卒業してたもん笑ななちに助けられそしてののちゃんに会えた!それが一番嬉しかったです。

そして最後
夢の志は常に高く持ちなさい。そして、実現可能をしっかりとやり遂げることこそが、その志に到達する最も近道なのだ

ほんとにいい言葉です!りっちー風にアレンジしてるので気になったら小林一三(こばやしいちぞう)って調べてみてね!

今までありがとうののちゃんらしくそして夢に向かって頑張ってください!! でもさよならとは言いませんどこかでお会い出来る日を復活お給仕待ってます。


(*^ー^)ノまたね~♪ののっちー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る