ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
SBY入国(ˆ꜆ . ̫ . ).へのコメント

りっちー

ののっちー

あれれおっかしいぞーコメント反映されてなかった
そそののっちーりっちの推しに任命します。おめでとう

さてりっちーにゅーす久しぶりにやる

マイメロが新たに仲間入りしました!
今現在シナモンとマイメロそしてりっちの推しけろっぴが増えたのぉ また持っていくよ
りっちーにゅーす終わり

ののっちーまたねーヾ(*´∀`*)ノ

そうやまだりっちーりーみん全店舗制覇してないシブヤと天神 小倉あるあるだけまだや!バンコクは無理なのでなしです。
赤門は近々いく予定なので

こうじ

会った事ある

先月東京行った時にSBYに入国してりりとちゃんに会った事あるけどかわいいよね〜
ほむらちゃんはまだ会った事ない気がするんで今度会った時に紹介してもらおう!
ののちゃんのライブ見たいからまた頼むね〜
お給仕楽しんでね〜^_^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る