ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 SBY入国(ˆ꜆ . ̫ . ).

SBY入国(ˆ꜆ . ̫ . ).

こんばんは:sparkles:日本橋オタロード店ののです(^-^)



このあいだしぶやにゅうこくしました(^-^)




かきたいかきたいおもてかくんわすれてた(^-^)



あるあるだよねあるあるすぎちゃうよね(^-^)





東京に行った時に時間が余ってて




お国のお友達にいきたいかも!ってお願いしました(T_T)







りりとちゃんにあってみたくて、おかおが、天才的で、





生で見てみたかったのです(T_T)





あったら本当に可愛くてお友達もお写真りりとちゃんととってました(^-^)





お友達に今度オタロにもきてー!いうときました(ˆ꜆ . ̫ . ).:ribbon:






なんかオタロでお給仕してますなんて言えなくて





お嬢様入国(ˆ꜆ . ̫ . ).:ribbon:





こはくちゃんともおしゃしんとってもらいました(^-^)


かわいい、、



とれてうれしかったです(T_T)



バレンタインドリーム本当に可愛いね、






初めてヘブンズに入国した時をおもいだしましたににぇんまえٍٛ . ̫ . ٛ ٍ





ゆきのちゃん、かわいかたなぁ。






のののはじまり(^-^)














時間って無限じゃないし




いつかは悲しいことに終わりがきちゃいますよね



限られた時間の中で沢山恩返しできるようにしたい



どうやったら返せるのかわからないけど



一生懸命沢山お給仕して



たくさんだんすもおぼえて



元々今よりパワーアップしますねٍٛ . ̫ . ٛ ٍ



お給仕楽しいからだいすきだなぁ(^-^):purple_heart:








そしてそしてだいちゅきなほむほむがチェックシート全部埋まったみたいです(^-^)





そんなほむらちゃん授与式は8日〜!あしただね!





ののもいます(^-^)いる時間にじゅよしきあるかな?





本当によく頑張ったねえらいね(T_T)




のののほうが妹ですが、、、、、ほむらちゃんは愛でたくなります。




はやくあそびにいこう!!!




ほむらちゃんとお給仕かぶったら色んな人にののほむ見せつけちゃってる気がする、、(ののほむオススメですよ)





ののほむにあいにきて(^-^)




またきてね(^-^)





ばいにゃん:feet:



オタロ のの。

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!