ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
じゃがりこ何味派ですか、 ? /こめ返へのコメント

こうじ

新曲楽しみ♪

ほむらちゃんと同じ日に夢の国に来たのは運命だね^_^
ファンサ結構好きなんで楽しみにしてるね!
おんぷちゃん10取ったらお祝いしたいな!
あと今度撮ってもらいたいチェキがあるのでお願いするね
じゃあまた会えるのを楽しみにしてます^_^

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

じゃがりこはサラダ味をよく食べてるけど、じゃがバターっぽいのもおいしいよね(^~^)
なんと、ほむらちゃんと同期だったんだね!(゜ロ゜)
お嬢様入国した時にオムライスとかにクロミちゃん描いてもらえるといいよ。
クロミちゃんのお絵描き、スマホに残してるのでまたお見せしまする(^_^)/
ボクが節分に食べた恵方巻きは田舎巻きときゅうり巻きだった。

りっちー

じゃがりこチーズ派です

ののっちー今度一緒に新りっちーポーズ撮る?
詳細はお会いしたら話そ
りっちーのわがままなんやけど笑
りっちーにののっちーのお守り作って欲しいなァチェキでダメ?
りっちーの大推しえまちゃん作ってくれたからずーっと大事にいつも一緒にお出かけしてる。

いつもありがとうコメント返し

可愛いすぎる!ののっちー

またねーヾ(*´∀`*)ノののっち〜

むさし

ののちゃんありがとう!

ののちゃんと、また被りーみんしたい!
こちらこそ感謝します!ののちゃんありがとう
また会いたいねー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る