ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 じゃがりこ何味派ですか、 ? /こめ返

じゃがりこ何味派ですか、 ? /こめ返

こんばんは:sparkles: 日本橋オタロード店ののです



一昨日?沢山のご入国ありがとうございました!



ありがたいことに途中から予約じゃないと入れないくらいいっぱいで(T_T)



ダンスとかお写真とかたくさんたくさんありがとうございました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )





とってもたのしかった(^-^)









ハイパーイベントも!!!!



11月ぶりのハイパーど緊張しました、、、



急遽入ったからみんなみたいな可愛い部屋着はなく、、



けど可愛いとか言って貰えてうれしかった( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )










昨日はイベントの撮影しました(^-^)




ほむらたんがじゃがりこをくれたんだけど




ほむほむ手を滑らして床にじゃがりこぶちまける姿を



1秒も逃さずに見てました、、、



あ、、、ってなった(T_T)



ほむらたんバレンタインはじゃかりこでいいかな(^-^)

















あとほむらちゃん11/1に夢の国に来たらしくて




ホンマにガチ同期やん!ってお話もしました(^-^)




すずねちゃんと3人で撮りあいっこしたけど




即決組なのかめちゃめちゃ効率よく進んでました笑





めちゃめちゃお洋服2人とも可愛くて、、たのしみ、、



ののがたのしみ、、











そしてなんと当日は!



限定彼シャツタペストリー



ゲットできちゃう!!



是非ゲットしてオタロで開封式(T_T)



みんなの彼シャツがみたい。










ロングお給仕の日は自然と自撮りができる(ˆ꜆ . ̫ . ).:ribbon:




ここの角お気に入り(^-^)




みみあたらしいやつ(^-^)













それじゃあまたね(ˆ꜆ . ̫ . ).:ribbon:




ばいにゃん:feet:




オタロ のの。





------------------‐------------------‐------------------‐------------------‐


:purple_heart:コメ返:purple_heart:


こめへんです(ˆ꜆ . ̫ . ).:ribbon:



SBY入国(ˆ꜆ . ̫ . ).:ribbon:



今日オタロハイパーイベントだよ(^-^)






いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!