ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
明日はお祝いごと3個もあるよ〜!みんなきてٍٛ . ̫ . ٛ ٍ /コメ返へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

猫耳、黒いのにしたんだね(^._.^)
夢見る恋うさぎ、あの曲かわいいよね(^-^)
じゃがりこのキムチと韓国のりは以前出てた期間限定のかな?
もし再販されたら食べてみよ(^ω^)
田舎巻き、かんぴょうを煮たのが甘いんだと思う。

あんな

ののちゃん

この前しゅきぴをリクエスト&チェキをお願いした
あんなちゃんです

こうじ

チェキありがとう^_^

日曜日は忙しいのにチェキ3枚も書いて貰ってごめんねー今度入国する時に活用するね!
けもみみののちゃんめちゃ可愛かった!
イベントの本命チョコが来たらまた持って行くね
ファンサも楽しみにしてます^_^
ではまたねー

あやね

どっちも可愛いです!

プロフィールの写真前のももちろん可愛かったけど今のもまた違ってめっちゃ可愛いです!
もう一度行きたいのにテスト期間が始まって行けないので写真とブログでめっちゃ癒されてます…☘︎︎
どの写真も可愛すぎです…!

追記:名前変えました!..)"

りっちー

雨や(´・A・`)

おはよう♡
ののっちー入国しばらく待っててね!
そそりっちーオタロのみーんな大好きだよ(´>∀<`)ゝ
お守り作ってくれるん!やった!
えまちゃんのねまた持って行くわぁ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ可愛い

ののっち〜雨やから気おつけてね!
それじゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノののっち〜

むさし

ののちゃんありがとう!

今日入国します!
ののちゃん待ってて!ののちゃんと、めっちゃ被りーみんするねー
コメントありがとう

ぐっちー

最強ツインテール

プロフィールの写真変わったの
すぐ気付いたよ(人類初らしい)笑

あと先日は入国中眠ってしまって
すみません(ぺこり)でした。
のみのみする最初に言ってたことまんまで…
確か最強ツインテール入れた記憶はあるのだが…
(忘れたんかい!)汗々

兎に角ののたんはぐっちー好みの曲多いので、
次回も楽しみにしてますよ~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る