ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 明日はお祝いごと3個もあるよ〜!みんなきてٍٛ . ̫ . ٛ ٍ /コメ返

明日はお祝いごと3個もあるよ〜!みんなきてٍٛ . ̫ . ٛ ٍ /コメ返

おはこんばんにゃんٍٛ . ̫ . ٛ ٍ日本橋オタロード店ののです!






このあいだけもみみでーでしたٍٛ . ̫ . ٛ ٍ

だけどみんなねこみみだた:bangbang::bangbang:





いつもありがとうのご主人様に会えたりめちゃめちゃ久しぶりにあえたご主人様に会えたり初めましての方にも沢山あえてうれしかった‪^_−♡‬






そしてそしてのの新曲追加‪^_−♡‬




・最強ツインテール

・夢見る恋ウサギ




もう一曲増える予感(^-^)



おんぷちゃん10とりたくてがんばてるところです!









あしたはのの12~20のお給仕予定です(ˆ꜆ . ̫ . ).:ribbon:








まのんちゃんBD&すずねちゃんのおんぷちゃん&てんかちゃん正制服授与式( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )





みんなきてくれますか?きますよね??((圧




すずねちゃんとどりぱす一緒に踊りたいなぁなんてٍٛ . ̫ . ٛ ٍ










あと今気づいたけどプロフィール写真変わってる:bangbang:

なんか加工つよい、、??

顔違うけどこんな顔です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


かわいい、?????かな、、??こめんとまってる









みんなのご入国まってるにゃんٍٛ . ̫ . ٛ ٍ







ばいにゃん:feet:




:purple_heart:こめへん:purple_heart:




じゃかりこ何味派ですか?



ほむほむ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!