ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
おしらせへのコメント

しゅう

(T_T)

初めから期間が決まってたとは言え、急過ぎるよ・・・( ノД`)…
お給仕期間もあと僅かだけど、最後まで悔いを残さないように頑張って。

むさし

ののちゃんありがとう

ののちゃんありがとう、
思い出は忘れないから、ののちゃんも忘れないで
ほしい、ファイナル悲しくて、寂しい、やっぱり
本当にののちゃん、ありがとうしかないです

こうじ

おんぷちゃん10

ファイナル発表びっくりした!
おんぷちゃん10まで後少し最後に取りたいね!
ののちゃんのダンスは素敵でファイナルまで残り少ないんでいっぱい見たい!
思い出いっぱい作ってファイナル迎えて欲しい!

ロッキーの撮影

チョキピース

ぴえん

りっちー

それじゃぁ卒業までお給仕全部

卒業までお給仕全部やな( ̄▽ ̄)
認めましぇーんりっちーは卒業はでも仕方ないよね笑

そうやりっちーと初めましてした時のりっちーの印象教えて欲しい正直に書いてくれていいよ

ののっちー卒業までにやりたいこと
チェキ3枚とダンスオーダーとお守りくらいかなぁ

(T-T)ウェェーン。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る