ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

おしらせ

こんばんは:sparkles:日本橋オタロード店ののです




本日S+であった通り、3/7をもちましてファイナルすることになりました!





夢の国に来た時から期間は決まっていて本当はしたくない気持ちしかない!





けど笑顔でみんなにありがとうしたい!






いちばんはみんなに会えること!







3月はたっくさんお給仕するつもりです!






よかったらいっぱい会いに来てくれたら嬉しいです( > < ):hearts:










ダンス好きなのでいっぱい踊りたいです!








あとはもしワガママ言ってもいいならバルーンとかしゅわぽんとかプレートもらってみたい、、、!





むらさきのひかるやつ、、みたいです、、(T_T)













みんなに会えるの楽しみにしてます:purple_heart:



ばいにゃん:feet:



オタロ のの。

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!