ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

おたろでーと

おたろでーとののもいきたかった。お嬢様入国するか迷ったほむらちゃんのチェキがほしくて。。ほむら。。私服。








昨日は朝から予定があって早起きしました。





そのままずーとバタバタしててお昼10分くらいで食べてネイルに行った!





生まれて初めてネイルサロンでねいるしました。






めちゃくちゃキラキラでかわいいの。。。





見せたい!みんなにはやくみせます!





1に髪の毛もまじちぇんするよていです!







みんなに最高に可愛い状態であいたい!









次のお給仕までに2曲は増やす(^-^):heart_exclamation:(頑張って3曲にしたい)













この間仲良しのご主人様がののをかいてくれました!





めちゃくちゃ上手!うれしい( > < )


ありがとう:hearts::heart_exclamation:








ののはつぎ3らしいです!






あと少しだけど来て欲しい!( > < )




ばいにゃん:feet:





オタロ のの。

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!