ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 いつもありがとう

いつもありがとう

おはようございます:sparkles:日本橋オタロード店ののです!

 

 

 

 

昨日お休憩でお給食たくさんたべました。

 

 

キムチ鍋ぞうすいぽてとあいす:heart_exclamation:

 

 

 

朝から何も食べてなくて夜も20までで、今日一食だ!たべないと!

 

 

 

ってなったらたくさんたべすぎた。。

 

 

 

そのままお休憩終わりいきなり5曲踊らせていただいてお腹破裂しそうでした(^-^)

 

 

 

昨日は沢山に踊らせていただけてたのしかった!

 

 

 

 

そしてそして素敵なプレゼント貰いました!

 

 

 

 

こうじくん〜!!!素敵なプレートありがとう( ᐪ ᐪ ):hearts:

 

髪の毛似合ってないかな、、とめそめそしてたのですごくうれしい!!!

 

 

ファイナルまでたくさんあいにきてくれて、

 

 

7くるよ〜!って教えてくれて、また会えるのがワクワク!

 

 

こうじくんにささえられてるところ、たくさんあります!

 

 

ファイナルまでまたあえるのがすごくたのしみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまた(^-^)こうじくん!!!

 

 

おんぷちゃんのお祝い嬉しい〜!!

 

 

 

 

踊るのが大好きだから、いつもこうじくんたくさんライブ見てくれて、にこにこしてくれてうれしいです( ᐪ ᐪ )

 

 

 

 

ダンスがめちゃくちゃうまいとかじゃないけど

 

 

 

すごいなって思って貰えるようなダンスができるようにがんばる!

 

 

 

 

トラドリ!もう撮るだけ!

 

 

 

 

こうじくんもガチ恋口上だけ言ってね(^-^)

 

 

 

おれとーおまえのあかいいと〜:bangbang:

 

 

 

ほんとうにいつもありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

おんぷちゃん10になったので曲だけ紹介(^-^)

 

どりぱす

君のc/w

わたしの1番かわいいところ

しゅきぴ

ファンサ

好き雪本気マジック

最強ツインテール

夢見る恋ウサギ

チュープリ

メロンソーダ

 

です!画像とか作れなかったまた作ります!

 

 

 

 

 

 

 

のの今日もお給仕です(^-^)お日様:low_brightness::bangbang:

 

 

 

多分のののお花とかが今日までなのでまよまよしてるご主人お嬢様がいたらよかったら( ᐪ ᐪ )

 

 

 

してくれたらすごくうれしいです( ᐪ ᐪ )

 

 

 

 

あ、あとおんぷちゃんのお祝いまってます!

 

 

 

 

多分そろそろ会えるの最後の人もいるだろうから、ファイナルのお祝い待ってます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

かみのけ、みんなも感想ください( ᐪ ᐪ)

 

 

コメ返次まとめまず次する詐欺ごめんね( ᐪ ᐪ )

 

 

 

ばいにゃん:feet:

 

 

オタロ のの。

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!