ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
あと2日/コメ返へのコメント

ナリブ

ついに

もう最後ですか。
先日、ちゃんと姿が見れて良かったです。
惜しまれながら去れるのは幸せですよ。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お祝いプレート、アップしてくれてありがとう!(^-^)
クロミちゃんを始め、サンリオキャラ率高いね~。
改めて昨日ののちゃんに会えて、チェキとかいっぱい楽しめて良かった(^∇^)
明日までにもう1曲増やせられるかな?(^ω^)
ののちゃんオススメのじゃがりこ、意識して商品棚を見なくてはっ!ε=┌(;・_・)┘(笑)

りっちー

当日やるぞーい

お約束通りりっちーのやりたいことはやる!
ののちゃんとの出会いもななちに感謝してるねん
お守りチェキはお好きにどぞーぉおまかせします。

幸せな一日いや卒業を迎えて欲しいとりっちーは思ってます。

当日お仕事帰りに入国するねんけど笑寝るかもしれへんからその時はよろしく頼みます。前にもあってまのんにりっちーくんめっちゃ眠そうやね大丈夫って心配してくれて良かった!

それじゃぁ今日一日頑張りゃあ
おめでとうは当日言います!

それじゃぁ明日も一日頑張りましょあとあといい思い出も作ろう!

*˙︶˙*)ノ"マタネーののっちー

りっちー

当日やるぞーい

お約束通りりっちーのやりたいことはやる!
ののちゃんとの出会いもななちに感謝してるねん
お守りチェキはお好きにどぞーぉおまかせします。

幸せな一日いや卒業を迎えて欲しいとりっちーは思ってます。

当日お仕事帰りに入国するねんけど笑寝るかもしれへんからその時はよろしく頼みます。前にもあってまのんにりっちーくんめっちゃ眠そうやね大丈夫って心配してくれて良かった!

それじゃぁ今日一日頑張りゃあ
おめでとうは当日言います!

それじゃぁ明日も一日頑張りましょあとあといい思い出も作ろう!

*˙︶˙*)ノ"マタネーののっちー

うた

ののりぃ泣

ののりぃとか私のためすぎませんか

いちもんちゃん

ののちゃん(..)

ののちゃんこんにちは!
ファイナルまであと2日なんですね……
ファイナルの日は行くのが難しいので、先にプレート入れられて、ライブが見れてよかったです!
プレートのお礼言ってくれたときに泣きそうになってしまいました(;_;)
初入国したときにののちゃんに会えてよかったです。
これからもののちゃんに楽しいことや、幸せなことがたくさんありますように。
ありがとうございました!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る