ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 あと2日/コメ返

あと2日/コメ返

こんばんにゃん!日本橋オタロード店ののです!




ファイナルまであと2日でどきどきしてます、、




ファイナル近づいてきて今日が最後だから会いに来たよって行ってくれる人が増えてきたり、






初めて来てくれたお嬢様がファイナルって知ってめちゃくちゃ悲しいって言ってくれたり、、





温かい気持ちになりつつ悲しい気持ちになります( ᐪ ᐪ )





今日も素敵なプレゼントもらいました!







みんなありがとう♡




ふとこれってファイナルの日にみんなのまとめた方がいいのかな、?と思ってしまった





プレートのお返事ブログをまとめて作ろうかなぁと思います( > < )








あ!!トラドリ増えました(^-^)




みんなコールしに来て( ᐪ ᐪ )





あと一曲は覚えたいけどなんかいい曲、、可愛いアイドル系がいいなぁ(^-^)うりゃおい。





とりあえずコメ返ブログ(^-^)




コメ返( > < ):hearts:


おしらせ


おたろでーと


いつもありがとう


うれちぃ( > < )








ばいにゃん:feet:


オタロ のの。




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!