ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ゼロから始めるお給仕生活♡

HOME ブログ ♡ゼロから始めるお給仕生活♡
Lv.♡♡♡໒꒱「君に逢えて良かった」心からへのコメント

りっちゃん

イベントお疲れ様^^

イベントお疲れ様^^
お祝い喜んでもらえてこちらこそありがとう^^

私の推しメイドちゃんが居る時も居なくなってからも
気にかけてくれて沢山笑わせてくれてありがとう^^
てんかちゃんに出会えてよかったよ〜!
天界に帰っても楽しくやるんだよ〜!

さかーぴこ

そう心から(来栖りんvoice)

こんばんは、来栖りんさんのファンです。(初耳)(そうなんや)

ぜんぶぜんぶ、ありがとう。


まずは、えんじぇる♡ぱーてぃ当日も、
そもそもてんかさんの中でたくさん悩んで迷ったであろう夢の国人生も、
最後まで走り抜けてくれて、本当にありがとう

えんじぇる♡ぱーてぃ、とーっても、心から、たのしめたよ、^_^楽しみにしてた甲斐が、ありました、ぜひ自惚れてください(?)
さかぴにとっても、こんなしあわせなイベント、最初で最後だとおもう。

天使衣装、てんかさんそのものでため息とまらんかったヨ、最強。

開国30分前からおたろ常連さん4人で自然と集まってて並んでたの。ひ○にゃんに至っては1時間前から一緒に待っててくれてたの^_^
もうその時点からるんるんでたのしかった♪♪

某自称てんか愛護団体隊長さんも張り切ってお給仕に入ってて、さすがてんかさんガチ勢だなとおもいまちた(小並感)おかげさまでるんるん話もいろんな話もたくさんできました。
そしてあっという間にてんかさんおきゅいん、イベントTシャツで迎えなきゃ思ってたらタイミングわるくお花畑入ってて泣いちゃった(がはは)

バルスタサプライズ、大成功ーーーっ
ずーっと前からアイツとこっそり、ちゃんとバルスタ一択で、計画してたんだーー、よろこんでもらえて、はぴ。
てんてんジャイアン、アイツスネ夫。ぼく、、のび太、、?(しもべではない)てことでね○ーちにドラえもんになってもらお^_^(だめです)

前々からてんかさんがやりたい言ってたビンゴ大会も、たのしかた、(お隣、カウンター組諸々含め)
普段のさかぴなら絶対しないような記念集合デジが撮れて、これもひとつ、だいじなおもいでになりました、^_^

そして「Snow halation」、朝の羽がまだよわよわな中から半ば無理やり約束だけさせてくれてありがとうー!^_^
答え合わせほぼ解釈一致、サプライズも大成功てことでにこにこしてます、
てんかさんの悲鳴(あかるい!)←これわりとなによりもうれしかった^_^
ちなみにあんな全力でサイリウム振った(?)こと、アイドル現場でもアニメ系現場でもなかったです(?)


最後に、自分の話、いいすか?だめすか、わかりました、します、^_^♪

ちょっとよくない言い方をしますが、羽の弱い天使さんでなかったら、もしかすると、いまのさかぴはいなかったかも。です。
てんかさんは自身が羽の弱い天使さんだからこそ、人の内面や気持ちがちゃんと見えて。(逆もあるけどね、)
気持ちに寄り添ったうえで、メイドとして、人としてここまで的確な視点を持つだけでなく、その視点を人に与えられるの。てんかさんは謙遜すると思うけど、これは事実だから。^_^

おきゅ初日、そしててんかさんの羽が気になり始めた春頃っていうトリガー、、推してて良かった、もっと言うとてんかさんのお陰で、人としても変わるきっかけになれた、出会えてよかった。^_^

ファイナル最終お給仕。最後のお給仕。たのしもね。^_^
出会ってくれて、ありがとう!

こと

ハダカの想いを伝えるよ言葉じゃ足りないからコメントするよ____


1周年おめでとう!1年間続けてくれてありがとう♡
イベントでたくさんの人にお祝いされて愛されてるてんかちゃんを見れてにこにこハッピーほろり涙腕組(情緒ジェッコ厄介代表)でした、、
花とキラキラが世界一似合う天使、てんかさん、間違いなくこの世一可愛いです
Tシャツも衣装も物販も企画も天才天使!でした!
てんかちゃんの思いやりとか、考え方がいつもすごいなって尊敬しててこの日もやっぱり素敵だなって思いました^_^これからもずっとあこがれ!
どんな時でもてんかさん全肯定大好きマンです!!いつでもてんかさんの選択が正解!最高!最上級!!
素敵な一日をありがとう!ゆっくり羽休めしてください^_^

ちーちゃん

いっぱいありがとう!

改めて1周年おめでとう!と、いつもありがとう。

初めて会った時は一目惚れでした。
謙虚で優しいてんかちゃんだから、話しやすくて推そうと思えたんだよ。


てんかちゃんは、すごく謙虚だから、
もっともっと自信がつきますように!
って思ってた〜。
メイクやヘアの魔法で、どんどん可愛くなった…!
手作り?のりーみんのパフェの髪飾りも可愛かった笑
わたしは遠方から通うので、
#離れても気持ちは一緒!って、
どのチェキにもかいてくれて嬉しかったよ。

何より、優しくて、あったかい性格のてんかちゃんなので、イベントもあったかさいっぱいだったね!いい1日になってよかった。
オタロのキャストさんのみんなや、ご主人様お嬢様からも伝わりました!
温かさって人柄に出るもの。
みんながあったかい気持ちになれたのは、
てんかちゃんのおかげだと思う!ぽかぽかにしてくれるてんかちゃん、大好きです。
最後に撮ってくれた笑顔のチェキ、大切にするね!

もしかしたら、悩んだこともあったかも?なんだけど、楽しく元気にお給仕してる姿にいつも癒されてました。ツイキャスも、よく見てたよ〜。

1周年以上はいるかな?と思ってたので、
もっともっとお話したりしたかったな。
そんな悔いはあるんだけど、ファイナルイベントに参加できて良かったな、って思えたよ。
あったかくて、祝う側もとっても幸せな空間でした。

ニコニコ笑顔が1番好きなので、
これからも、体や心を大事に、
てんかちゃんも、楽しく幸せでいてね!

こうじ

天使降臨!

てんかちゃんイベントお疲れでした!
ピンクTシャツ着てる人いっぱいで一体感あって最高でした!
てんかちゃんは皆んなから本当に愛されてるなと感じたし自分もイベントが成功して嬉しかった!
最後のビンゴは皆んなで盛り上がって本当に楽しかったね!最後にピンクTシャツ組皆んなと集合写真撮れたのが良い思い出になったよ!
新しい天生でも頑張ってね^_^
3月3日最後になるけど会いに行くね!

いちもんちゃん

てんかちゃん!

イベントお疲れさまでした!
イベントのときに入国できてすごく楽しかったです!
3/3まであともう少しですが、無理なくてんかちゃんらしく頑張ってくださいね(*´-`)

クレヨンしんちゃん

てんか、ありがとう。

最後の最後に顔見れて、良かった。(^.^)
ありがとう。
「無理しない」
でもたぶん、無理するかもね?(^.^)

てんかの笑顔で、俺は何度も救われた。(^.^)
ありがとう、てんか。(^.^)

ファイナル当日いろいろ考えてたけど、やっぱり俺は普段通りで良いか?(笑)
ってなって、何もしなかったね。
ライフとかいろいろ考えてたんやけど、てんかその場に居らんもん!(笑)(^.^)

ありがとね。
これからどんな事するのかわからないけど、てんかの周りには。
てんかを必要とする人、あるいは「てんか」が必要としている人が集まって来るからね。(^.^)
そんな人たちを、大事にするんやで。
一番身近な両親とか、大事にするんやで。(^.^)

最後に俺が学生の頃聞いた話で、一番心に残る言葉を贈ります。(^.^)

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

今までほんまに、ありがとう。(^.^)
じゃあまたいつか、会える日を楽しみに。
最後のてんかが俺に言ってくれた言葉、大事にするからね。(^.^)

以上、長くなって、ごめんね素直じゃなくって!(笑)(^.^)
いきなり、アニソン!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

じゃあまた。
改めて、以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょんだよ!(笑)(^.^)

たる

だいすきです♡

夢の国でてんかちゃんに出会えて本当に良かった…!という言葉じゃ表せないくらい、本当に、ほんとに嬉しいです。
たくさんの優しさをありがとうございました♡
天界に帰ってもしっかりと羽休めをして、羽磨き(?)もして、てんかちゃんらしくはっぴーに過ごせますように( > < )♡

まもる

てんかさん

てんかさんファイナルイベントお疲れ様でした。最後の日たくさんてんかの頑張っている姿を見れて、一緒にお給仕もできてうれしかった。激重文をここで語るのはハズカシィなので( ・-・̥ )また送るね。ありがとうございます。メイドになってくれて出会ってくれて、仲良くしてくれてありがとう

こうちゃん

おは!

イベントお疲れ様でした!
無事にお礼動画も届いたで!
あとは3/3駆け抜けるだけやな!
今までのこととかなんやかんやは当日述べますので笑笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る