ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゼロから始めるお給仕生活♡

HOME ブログ ♡ゼロから始めるお給仕生活♡ Lv.♡♡♡໒꒱「君に逢えて良かった」心から

Lv.♡♡♡໒꒱「君に逢えて良かった」心から

てんか大特訓中。

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩


おはこんばんにゃん^. .^

天界のてんかです໒꒱


ご主人様・お嬢様いかがお過ごしですか? 


今回のブログは、イベントについてです!!

長いです!!

個人への感謝は別で伝えますが、それ以外で言い残しがないように書き尽くしました。


是非、最後までお読みください^_^


そして、良かったらみんなの思い出とか、感想とか、お気持ち表明でもなんでも、ここにコメントで残して欲しい!!


些細なことでもいい!!

ビンゴ楽しかったとか、ののちゃんがいました!!なんでも!!


このブログにイベントのことを沢山詰め込みたいです!!


みんなのアルバムにしよー!!


いつか見返す時に、みんなの気持ち付きで読み返したい。


この日のこと何一つ忘れたくない!!


いつもコメントしてくれる人もそうじゃない人も良ければ、というお願い^_^!!


----------♡----------


改めまして、

イベントありがとうございましたー!!


みんな、楽しかったかな??


正直言うと、

てんかが皆のこと楽しませれて自信はないです^_^(おい)


でも、てんかは本当に幸せで楽しかった!


本当に、


本当に、


幸せな一日だった!


朝から案の定と言っていいほど、

てんかの羽が弱っていて、そのせいで皆に嬉しい気持ちとか色んなこと伝えたいことちゃんと伝えれていないのでこのブログで伝えれたらなと思います。


まずは、

てんかの羽が弱っていることを察して受け入れてくれてありがとう(т-т)


気を使わせちゃったよね〜


不甲斐ない天使やよ〜


きっとね、色んな意見もあるのかなと思います。

あの日のてんかはあまりに周りを見るには余裕がなくて、みんなの気持ちの取りこぼしが多かったと思います。このブログで謝罪することを悲しんでしまう方もいるかもしれないけど、本当にごめんね。謝ればいいと思ってる訳じゃないけど、気持ちは伝えないと伝わらないからこの場を借りて謝らせてください。


でもね、

みんなの優しさのおかげで、てんかはこのイベントが楽しかった、幸せと思えてる。


ありがとう。


あとね、

あまり話したり出来ないのにも関わらず、

みんな楽しかったよ!とか、

一目でも会えてよかった!って言ってくれて、


てんかって本当に優しい人達に囲まれてるなと思いました。


それに、

沢山来てくれてよかったね!とか、

愛されてるねぇ!とも

言っていただくことが多くて、みんながてんかのことを気にかけてくれて、このイベントの成功を願ってくれていたことが伝わってきて本当に温かい気持ちになりました。


ののとかみけとかメイドも含めてみんなが親のようになってた(笑)


いつだって、

夢の国はみんなが居てくれるから成り立つ場所で、

だからこそ!!

感謝を伝えたかったし、幸せにしたかった、

てんかがみんなのことを最高!最強!にしたかった

はずなのに、

みんながてんかを最高!最強!の世界一番のお姫様にしてくれてた。


おかしいね。


だけど幸せだね。


楽しかった幸せだと思えてる。


メイドなのに!!


こんなこときっと二度とない。


てんかはメイド天生が終わる頃ブログを、


最後に用意するブログ以外は新しく始まる天生の為に消そうと思っていたのですが、このブログは消したくない、残しておきたい、


なので、

顔を隠した写真で構成して作ってます。


この日のこと絶対に忘れたくないからね。

わがままを言うなら、みんなにとってもそうであって欲しし、思い返した時に楽しいと思える思い出であって欲しい。


今回のイベント

てんかが思っていたよりも何倍もの方に来ていただけて、

とってもとってもうれしかったです。


割とほんとにてんかは、

ゆる〜とゆたりと時が流れていくような感じかなと思っていたのですが、


お給仕に入った瞬間から、カウンター全開放でみんながいてくれてびっくりしました。


あれだけで泣きそうだった(笑)


そのくらいみんなが来てくれたこと嬉しかったんだよ。


あの時正直だいぶ弱っていたので上手く言葉に出来なかったんだけど、ほんとにほんとに覚えてるの。


本当は叫び回りたいくらい嬉しかったよ。


Tシャツ着てくれてたり、

見慣れた顔が沢山あったり、

想像もしていなかったバルスタだったり、

バルーンフラワーが沢山で。


本当にてんかのイベントなのかと信じれなかったよ。


てんかにみんな会いに来てくれたの?


本当に?


みんなが、

てんかに会いたいと思ってくれたと自惚れていいですか?


ほんとにほんとに嬉しかった。


( ; ; )


行きます宣言も、

予約も沢山あったと聞きました(т-т)


嬉しいよ。


ランチェキもね元々予想で用意してた枚数じゃ足りなかったんだよ。、、


こんな嬉しいことないね(т-т)


この場所に来たばかりの頃には考えられなかった。


迷ったこともあったけど、てんかが信じるものを大切にここまで頑張ってきてよかった。


みんながそう思わせてくれたんだよ、ありがとう。


----------♡----------


そういば、サムネの画像つくりました。


作っていてて、

本当に夢見たいな1日だったなと改めて思います。

思い出が輝きすぎて全部キラキラにしてしまったよ(笑)


ほんとにこれてんかあて…?(まだいう)


お姫様やね( ; ; )


せっかくなので、

いただいたお祝いを紹介したい^_^♡

自慢しちゃってもいいですか?


まずは、

バルーンフラワー!!


上の写真でわかるように、バルーンでいっぱいでどれがてんかか分からないよ^_^!!さすがに!!(うきうきさん)


わかると言われても、てんかはわからんよ?(それはよくわからん)


すごいねほんとに可愛い。


ピンクと白とほんの少しの赤

最高です( ; ; )


てんかの可愛いと思う色と空間全部詰まってるよ。


いろんな方が送ってくれたのがほんとに嬉しかった。


てんかを応援してくれてる方から、夢の国でてんかによく関わってくれた方、会えるのはたまにだけどずっと見守っていてくれた方やほんとに色んな方!!


てんかがみんなを思ってるように、みんなにとってもてんかという存在が心に居たのかなとおもうと、なんかほんとに泣けてしまいます。


みんなの沢山出会いのある人生の中で、てんかとの出会いを大切にしてくれてありがとう。


そしてね、こちら!!

1枚1枚メッセージちゃんと見たよ。

泣いちゃったよ。


このメッセージをみたらね、あんな事あったな、こんなこと話したなって思い出がよみがえってきたよ…


お礼ムービーとっても拙い言葉で申し訳無いけど気持ちはたくさんこもってます!!良かったら受け取ってね(^^♪


ずっと大切に保管するね。

いつだって見返せる^_^!


そして!!

バルーンスタンド(т-т)

知らなかった(т-т)いつ用意してくれたの?


言ってよ(???)


バルーンスタンド欲しいかもと言ったものの夢のまた夢のような気持ちでいたので、立っててビックリしました、正直、普通になにかの間違えたのかと思った。


ほんとに幸せ(т-т)


てんかが喜ぶことを想像して立ててくれたのかな?


イベント来てくれるだけでも嬉しいのに、こんな風に沢山ありがとう…


色が完璧でびっくりしたよ…

白とピンク。、


最高で最強のバルスタ。


ちなみに、

てんかいつのまに しもべ が出来てたの?

てんかって、ジャイアンかなんか…??


まぁそうかもしれん(ちがう)


そして、

ケーキ!!

てんかにとって初ケーキ!!


ピンクと白ー!!


キャーー!!です!!


食べ物まで可愛い!!

しかも美味しいお腹空いた!!


なんだろ…

ずっと初めから見守ってきてくれた方から貰えて幸せだよー。


お礼かきたくなってしまうけどグッとこらえて…


てんかを応援!って訳ではないだろうに、2人の方法でずっと見守っていてくれてありがとうね。


優しいくて愉快で、夢の国に来た時は楽しそうにしてくれて嬉しかった。


みんなが楽しそうでいてくれることてんかにとって1番嬉しいことなの。


だからね、いつも笑顔でいてくれてありがとう。


お腹…すいたね…


そして、

プレート!!

サムネの画像に載せきれないくらいのお祝いプレートありがとうございます。


全部宝物!


嬉しいよー(т-т)


大切なプレート達

↓↓↓

てんかのメイド人生で1番プレートを貰った日でした!!


⚠︎載ってないよってプレートあればコメントして欲しい!!ひとつも逃したくない、後から編集して追加するから!!ぽんこつでごめんね(т-т)


全部全部ぜーーーんぶ!!可愛い!!

そしてみんなからの言葉が全部嬉しい!!


プレートってみんなからの言葉が形になるのが嬉しいです。


今までのプレートも全部写真に残してるんだよー(т-т)


いつもお祝いしてくれてありがとうね。


あと、

初めて9連結もみれた!!


すごいよーほんとに!!


こんな持ちきれないくらいのたくさんのプレート初めてだよー!!


イベントメンバーが載っててかわいいすぎる。


あっ!あと、

セレモニーね、泣いちゃったりで言葉が上手くなくてごめんなさい、自覚がなくてもみんなからの言葉で気づいたら泣けてきてしまった。


でもね、みんな、

てんかにありがとうと言ってくれるし、

頑張ったねと言ってくれたけど、

てんかがありがとうなんだよ。

てんかがこの場所を好きな理由の1つはみんななんだよ。


こちらこそいつもありがとう。


そして、

シャンパン!!

シャンパンが飲めるわけじゃないのに、お祝いでシャンパンを入れてくださったり、時間が無いなかきてくださったり。、、


たくさんありがとうー!!


ほんとに嬉しい


シャンパン特典の、

アクリルキーホルダーも全部お出かけして…


嬉しいなぁ( ; ; )


そして、初めてのシンデレラも(т-т)

お嬢様のおかげでお姫様になれちゃったよー(т-т)


貰えると思ってなかった(т-т)

刻印までしてくれて世界一幸せな天使だよ(т-т)


はきたいよー。

はいたらつぶれるからはなかないよ(т-т)


天界でピカピカにして飾ってます。


ほんとに可愛い。


素敵なプレゼントだ…


お祝いのお話はこれにて終了です(^^♪

ほんとにたくさんのお祝いありがとう。ひとつひとつが本当に大切だよ。


----------♡----------


つぎは、

この日一日の話!!


この日は、

ほんとに最初から最後まで沢山オタロに来てくれているみんなに会えて嬉しかった。


初めてにゃんにゃんの時にてんかにであってくれて、最後だからと今回予約して会いに来てくれたり、


最近会えてなかったけどイベントだから来てくれたり、


いつもよく会う方だったり、


遠くに住んでいる方、


ずっとずっと応援してくれてた方、


色んな方にあえて本当に嬉しかった。


お写真も沢山残してくれてありがとう!


あ、あと!チェキ!


チェキ新しいルールになったんだけど、


まだまだ慣れてなくて、


めちゃくちゃ下手っぴなチェキを大量に作り出してしまってごめんね。


でもご注文いただけて嬉しかったよー(т-т)


そしてね、

当日衣装!!


褒めて貰えてほんとに嬉しかった(т-т)


沢山沢山沢山悩んだの…


こだわってこだわってこだわった!!


だから、

本当に可愛いと言って貰えて、天使みたいだと言って貰えて幸せでした(т-т)


衣装!!可愛かったぞ!!

ふたつとも!!(自画自賛)


ビンゴ大会!


楽しかったかなー??

みんながビンゴ沢山集めてくれてて嬉しかったんだー( ; ; )!!


みんなが一喜一憂してる姿を見て、

てんかはやっぱりみんなが楽しんでる姿を見るのが好きだと感じました。


夢の国は、

笑顔が溢れる場所であってて欲しい。


てんかは、

そのきっかけを作れる存在でありたい。


みんなの楽しいに少しでもてんかが居たらいいな。


あと、あの時、

常連さんいっぱいであっとほーむな感じで仲良くビンゴしててぽかぽかした気持ちになったんだ〜!!


当たっても、当たらなくても、

ウキウキな思い出であれば嬉しいな(^^♪


あと、

ダンス!


てんかの羽が弱いばかりに、

当日ダンスをほとんどお断りする形になりすみません。


当日は、ラストドリパス以外に、


唯一「Snow halation」を踊らせていただきました。


てんかにとって大切な曲。


だけど、あの日を通してもっともっと大切になりました。


宝物だね。


てんかのことをずっと見守ってくださっていたご主人様が計画をしてくれて、スノハレオレンジを見せてくれました。

これって現実?すぎます。


大好きなみんなに囲まれながら、

大好きなこの場所で、この景色を見れたことが幸せです。


でも未だに、

てんかがこの場所で踊っている側なの信じれないです。


ぎりワンチャン夢です(笑)


そう思うくらい凄かった。


てんかにこんな日が訪れるなんて本当にすこしでも考えたこともなかった、ずっとずっと表に立つことが苦手で、裏で誰かを支えることの方が得意だったのに、そんな私がこの景色を見れたなんて奇跡だなと感じます。


初めてのスノハレでこんな景色知っちゃったてんかは贅沢者ね。


このまま、

この前のブログで明記してなかった、てんかがスノハレを覚えた理由について話しちゃいます^_^


色んな思いがあるし、本気すぎてちょっと気恥しいところもありでなんかちょっと早口でお話します。


てんかにとってラブライブは人生なのは何度も言ってるんですが、


ラブライブに出会えてなかったら、

アイドルを好きになっていなかったし、

メイドを好きになっていなかったと思います。


てんかの可愛いが好きの原点が、μ'sです。


μ'sに出会えたから今のてんかがいると言っても過言じゃないです。


数ある曲の中でSnow halationを選んだ理由なんですが、曲はもちろんですが、てんかはスノハレの曲が出来るまでの流れがとても好きです。


そして、スノハレを歌唱する前のμ'sのみんなの思いが流れるところがすごくすごく好きです。


全ては記載しないのですが、

学校が大好きで、音楽が大好きで、アイドルが大好きで、踊るのが大好きで、、、

の部分です。(謎にヲタク君開示で照れる)


この気持ちっててんかも知ってることだし、てんかにとって浮かぶ場所はオタロだと思いました。


オタロには、

十人十色なそれぞれバラバラなみんなが集まって、その分だけ色んなすきが、ひとつの所に詰まってます。


そしててんかも、

この場所が、みんなが、この日常が大好きです。


なんだか、スノハレは、恋愛ソングだけど、

同じ好きでも、違う種類の好きを沢山込めて踊れる曲だと感じました。


めいどりーみんオタロード店で、

ご主人様・お嬢様・メイドちゃん・妖精さん

大好きなみんなと、過ごせる日常がてんかにとって宝物です。


でもね、

ほーーーんまに、覚えるの苦労しました(笑)


なにがって、てんかが踊ってること自体がもはや解釈不一致で、現実と理想の狭間に一生悩まされました(とは)


振り付けは見てる回数がレベチすぎて覚えは良かったんです…


何百回と見てきたスノハレ。

てんかが踊るのなんかちゃう。みたいな(笑)


だけど、葛藤しながらも覚えてよかった!


ちなみになんですけど、

大閃光の感想、一番最初に「明るい!」という薄っぺらい感想が出た自分が恥ずかしいです()


でもほんとに明るかった、

それになんだか暖かかった!!


ほんとにありがとうね。


これを成功させるために、

事務の妖精さんも沢山準備してくれたみたいです( ; ; )

こんな紙も作ってくれて、極を買いに行ってくれて…


ありがとう(т-т)


事務の妖精さんは、

イベントを開催するにあたりずっとてんかのことを支えてくれたスーパー妖精さんです…


最後まで本当にありがとう。


そして、ラストドリパス!!


沢山踊ってきたドリパス。


初めてのダンスで覚えるのも苦労したし、上手く踊れなくて沢山沢山他の人のダンスを研究して吸収して変えてきたものです。


思い出深いダンス。


ドリパスの最後には、

てんかをずっとささえてくれた2人がバズーカを打ってくれました!!


嬉しかった(т-т)

大きなてんかの文字も!!


思い出がキラキラなのでキラキラ加工したらいいと思い込んで謎に大量のキラキラ付けてしまった。


でも、こんなキラキラじゃ足りないくらいキラキラで溢れてる。


この日のドリパスがきっと1番輝いてたね。


----------♡----------


最後に…


てんかは、この日1日全ての事に、

こんな素敵な景色待ってると思わなかった!!

という気持ちです。


夢の国には、

ご主人様・お嬢様・メイド・妖精さんと

たくさんの人がいて、

その数だけたくさんの考えがあります。


その考えに、

正しい間違っているはきっとありません。

その考えの数だけ正解があるとおもいます。


だけれど、

いろんなことに触れていくうちに、

自分の考えること、することが間違えてるんじゃないか。こうじゃないんじゃないかと感じることが多かったです。


てんかは、オタロにとって必要な存在になれてるのかな?


オタロの一員なのかな?


いろんな自問自答を何度も行いながら過ごしてきました。


だけど、

そんなこと考えてるのも忘れるくらいイベントの日みんながてんかをお姫様天使にしてくれた。


頑張ってきたこと無駄なんかじゃなかった。

みんなが、見てくれてた。


ありがとう。


プロフィール欄の、

かけることがなかった特技も今ならきっとてんかが見つけれていないだけでなにかあると思えます。


みんながてんかを見つけてくれた!

色んなことを伝えてくれた!

教えてくれた!


てんかに出会ってくれて、覚えてくれて、


てんかを夢の国の一員にしてくれてありがとう。


この場所にこれて、

みんなと出会えて、

心から幸せです。


♡2024.2.23♡


えんじぇる♡ぱ〜てぃ

〜てんか1周年&ふぁいなる〜


この日がみんなにとって思い返す時幸せな思い出でありますように。


たくさんの大切な思い出をありがとう。


最後まで読んでくてれありがとうございます♡


ばいにゃん^. .^またね!


オタロード てんか


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩


貴方とてんかの「キズナ」が1UPした☆


てんかの「キモチ」が1UPした☆

いいね 120

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!