ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゼロから始めるお給仕生活♡

HOME ブログ ♡ゼロから始めるお給仕生活♡ Lv.98໒꒱ときめき色の毎日

Lv.98໒꒱ときめき色の毎日

てんか大特訓中。

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩


おはこんばんにゃん^. .^

天界のてんかです໒꒱


ご主人様・お嬢様いかがお過ごしですか? 


てんかは元気ですよ〜(^^♪


最終通常お給仕

沢山のご入国ありがとうございました( ; ; )


とってもとっても楽しかったです!!


てんかが想像してたよりも、

たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです♡


羽の調子が良くパタパタと走り回りつつ(走るな)

みんなとお話もできて、お写真も撮れて

嬉しかったー!!


元気なてんかで終われてちょっと安心(笑)


最終お給仕なのに実感が全然なくて、

皆につい、またね〜!!いえーい!!って言いそうになるけど、

これが最後のバイバイなんだと定期で我に返って、嘘でしょ??みたいな寂しさがありました。


まだまだ、

みんながいない日常に慣れないと思うし、実感がこないと思います。


そんな話は一旦置いときつつ、

最終日もまた沢山お祝いしていただきました( ; ; )


イベントでもお祝いしてもらったのに、

こんなふうにありがとうね、感謝とまりません( ; ; )

以降感謝ログなところあります(*^^*)

:angel_tone1:

のマークが出るところまで飛ばしていただけたら

感謝おわります!!


【プレート】


プレートをくださった、


ちょこみんとな子と仲良し㌠でてんかとも仲良くしてくれてたご主人様!

みけてんかをずっと大応援してくれてた優しさの極み!ご主人様!

てんかと夢の国で一緒に頑張り続けてくれた優しくて可愛いお嬢様達♡

ねむってんかをイイゾ~ッッッ!!って言ってくれて物販をしれっとゲットしてくれちゃうお嬢様♡

ハイパーでよくあっていて次の飲み物当てをよくしてくれてたご主人様!

初入国から夢の国を大好きになってくれてずっとご入国してくれている優しいお嬢様♡

オタロードを好きと言ってくれてイベントだったりによく来てくれる優しいご主人様!

てんかのことをずっと見守ってくれていて金のしゅわしゅわを暫く禁止しててご主人様!


みんな、本当にありがとう( ; ; )

イベントでもお祝いしてくださった方も何人かいて、ほんとに幸せ者です!!


どれも可愛いし、みんなの言葉でいっぱいでにこにこだよー!!


【バルーンお花】


完全サプライズのお花!!

研修の頃からてんかと一緒にネギを振り回し楽しい思い出を沢山くれたご主人様!


嬉しいよ( ; ; )

ありがとうねほんとに( ; ; )


イベントがあったので、

その日にお花をまとめていたからまさかまさかでした…

さすが楽しませのご主人様やな!Y(´▽ `)Y


いつも、これだけじゃなくたくさんの楽しい思い出ありがとうだよ!!


ひつじとてんしが最強ってことを証明してくれた!!

これからも、

ひつじてんしが最強で最高だよなーー?!!!


【しゅあぽん】


しゅあぽんをくれた、


ちょっと腕組み君な所もあるけど本当はちょっと繊細さんでてんかのめちゃくちゃ絡みにも笑いながら応えてくれるご主人様(とは)


ありがとうね^_^!!


来てくれると思ってなかったからビックリしたのにお祝いまで…

ほんまに、まさかまさかでした!!嬉しい!!


これからも無理しすぎずにこにこ夢の国ライフをすごしてね!!


天界から見守ってるよ!!


【ダンス】


ダンス!踊らせてくれてありがとうございます^_^


最終日にこうして踊ることが出来て

とっても嬉しいです( ; ; )

天界に戻ったら踊ろらなくなると思うので

はっぴーちゃん( ; ; )


Realize!を踊らせてくれた仲良しなご主人様!

チュープリを踊らせてくれた心もお話の仕方も優しくて可愛いお嬢様!

どりーみんパスポートを踊らせてくれたファイナルだからと会いに来てくれてご主人様!

しゅきぴを踊らせてくれたハイパーによく会うご主人様!

トライアングル・ドリーマーを踊らせてくれた海外から応援し続けてくれたご主人様・お嬢様!

チュープリを踊らせてくれた腕組み仲良しなお嬢様!

どりーみんパスポート(4人ユニット)

どりーみんパスポート(みけてんか)

どりーみんパスポートを踊らせてくれた、

ずっと仲良しのお嬢様・いつも楽しく笑ってくれるご主人様・海外から応援隊のご主人様・オタロードをずっと好きでいてくれるいつも優しいご主人様・あまり会ったことは無いけどこれからオタロが大好きになるご主人様・仲良し4人組でよく来てくれるご主人様!


みんなありがとう(^^♪


てんかのちょっと拙いダンスを楽しんでくれて、

いいゾって言ってくれるの優しい!

その優しさが暖かくてまた嬉しくて、

てんかのダンスはみんなが居てこそ完成するものです( ; ; )


いつもありがとう!!


:angel_tone1:


こんな感じで、なんやかんや

最終日はパタパタと自然と終わっていきました…


幸せなことですね( ; ; )


また最後のブログを書くからここで書きすぎないようにと思うと、なんだか、いつものお給仕特訓日記を少し丁寧に書いてるだけに感じてさらに実感が無くなってしまいます。


だけど、本当にもうおしまい。


てんかのお給仕はもう無いし、

今は天界に戻ってきました。


間違って落っこちちゃわない限り、

みんなには会えない。


最後に、

こうしていつもみたいに要らんこと言って笑い会えたり、暴れたり(?)出来て良かった!!


妖精さんがいて、

メイドちゃんがいて、

みんながいる。


この夢の国でお給仕する事が大好きでした。

楽しかった!!


最終ブログもあるのでこの辺で…

(因みにこのブログはLv.100で終了)


コメント頼んだよー!!


最後まで読んでくてれありがとうございます♡


ばいにゃん^. .^またね!


オタロード てんか


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩


貴方とてんかの「キズナ」が1UPした☆


てんかの「キモチ」が1UPした☆

いいね 125

コメント 31

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!