ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゼロから始めるお給仕生活♡

HOME ブログ ♡ゼロから始めるお給仕生活♡ Lv.99໒꒱大好きなオタロのみんなへ

Lv.99໒꒱大好きなオタロのみんなへ

てんか大特訓中。

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩

 

おはこんばんにゃん^. .^

天界のてんかです໒꒱

 

ご主人様・お嬢様いかがお過ごしですか? 

 

今回は、今いるオタロードのみんなへのお気持ち表明(?)お手紙です^_^♡

 

ちょっと恥ずかしいにゃんこだけど良かったら読んでね。

 

----------♡----------

 

まりあ様

 

しっかりもので優しいまりあ様!!

 

正直最初は怖がってたんですが、話が面白かったり、分からないところは分かりやすく教えてくれる所や、違うことは違うと言ってくれる所が優しくて、いつの間にか怖いどころか大好きでした( ; ; )

 

ダメなところは、ダメとちゃんと言ってくれるまりあ様だから、褒めて貰えたらとっても嬉しくてもっと頑張ろう^_^♡!となったのを覚えてます。へへ

 

たまにお菓子もくれて嬉しかった(^^♪

 

あと、シンプル顔がいい

 

実はまりあ様のチークとかリップが肌色にあってる感じがめちゃくちゃ好きです。いつまでも見てれます。正直。たまらん。

 

しゃんぷーちゃん

 

先輩だけどちょこっと赤ちゃんなしゃんぷーちゃん!

 

たくさん手を焼きました(^_^;)(嘘)(本当)たぶん、しゃんぷーちゃんもてんかにそう思ってる(笑)

 

色んなことがあった!!

喧嘩(仮)して2人でオンオン泣いてレジェンド様2人に仲介してもらったり、とある事のためにお泊まりして徹夜で2人で頑張ったり(偉すぎる)、お買い物の仕方分からないから夜中にやり方を教える電話して色んなこと話したり…

 

楽しいだけじゃない思い出もある。

だけどどれも2人で色んなこと話して真剣に向き合ったから全部宝物の思い出になりました。

 

てんかに、もっと気を使いすぎず楽に生きなって教えてくれた先輩。

 

それだけじゃない、

研修の時にしゃんぷーちゃんがくれた優しさだったりてんかは覚えてます。たぶん一生忘れない。

 

不器用で優しくて、頑張り屋さんで、赤ちゃんで、

とびっきりの笑顔が可愛いしゃんぷーちゃん。

 

しゃんぷーちゃんの笑顔は、皆を笑顔にするなと思います。

 

だけど、しゃんぷーちゃんは頑張り屋さん。そんな所が大好き。だけど、頑張り屋さんすぎてパンクしちゃうところ何度も見てた。傍で何か出来たわけじゃない。だけど、傍にいれないことちょぴり心配屋さんなんですよ…

 

何かあったら、何も無くても、気分屋さんでいつでも話してください^_^!てんかはいつだってお話ききます!

 

しゃんぷーちゃんには笑顔が似合う!!

(当たり前に顔がいいから笑ってなくても可愛い)

 

笑顔でしゃんしゃんしゃんぷーって言ってるのを見て、てんかは何度も元気をもらいました。いつも、色んなことありがとうございます。大好きです。

 

あっ、また、しゃん飯食べさせてください^_^♫

(わがまま)

 

みーけ

 

だいすきなみーけ(≡^.^≡)♪

 

猫さんで、赤ちゃんで、頑張り屋さんなみーけ!!

 

ソールメイトで、沢山話したからここではあんまり話さないようにするけど、猫は気分屋さんのはずなのに、ずっとこの場所にいてくれてありがとう。

 

みけに出会えて良かったし、

大好きだよー。

 

離れていても、てんかは味方!!

普通に、離れたくない(T_T)

スタンドとなってそばに浮遊してたい(?)

 

また、遊ぼ^_^♡

 

たくさん偉いんだよ!!

 

ゆりあ

 

優しくてたまにおっちょこちょいなゆりあ!

 

そんな所も見た目も可愛い^_^

 

てんかがシスターさんしてバタバタな時何したらいいか聞いて積極的に助けてくれようとしてたのすごく助かってたんだよ〜ありがとう!!

 

それだけじゃなくて、面白いし、ラブカクのちょっぴり動きがぎこちない所がすごく可愛くて好きでした^_^(褒めてる)

 

これからもゆりあのペースで楽しんでね♫

強く生きようなー!!

 

あっ!!

お出かけもしよーね^_^♡♡約束!!

 

ねがう

 

可愛くてしっかり者のねがう!

 

可愛いお顔はもちろんだけど、

ねがうの優しいお話の仕方が好きでした^_^♡

 

でも、可愛いだけじゃなくて、

いざと言う時の頑張れる力もあって、しっかり者でとっても偉い子!!たくさん頑張っててほんとに偉い(T_T)

 

てんかがシスターさんしてる時も、沢山頑張ってくれてありがとう^_^!!

 

あと、

髪の毛の魔法だったりお裁縫も上手で器用なところも可愛いだけじゃない天才さん!!

 

これからもねがうのペースで楽しんでお給仕ができますように(*^_^*)

 

またご飯とかに行こう(^^♪

 

まほ

 

真面目で頑張り屋さんなまほ!

 

沢山沢山頑張ってるところ見てた!!

ほんとに偉い!!

 

思ったよりも早い速さで先輩になるから、褒められること少ないかもしれないけど、まほの頑張りはきっとみんな見てるよ。褒められなくてもてんかが褒めます^_^

 

まほは偉い子にゃんこ!これからもずっと偉い!

 

あと、いつ見ても前髪が綺麗で凄い。

沢山お給仕があるのに毎日可愛くいてくれてありがとう(だれ?)

 

あっ!あとね、

りーみんソングどこまで覚えるのか楽しみです^_^♫

 

自分に優しく頑張りつつ、まほがこれからも楽しくお給仕できますようにー!!

偉いぞー!!

 

ゆめか

 

笑顔がかわいいゆめか^_^!

 

シスターさんをしていた時に、ゆめかが笑顔でお願いを聞いてくれるの元気が出たしとっても助かってました!!ありがとう!!

 

最初にも言ったけど、ゆめかはお顔が可愛いのはもちろんだけど、笑顔がとーーーっも可愛いなと思います(^^♪

 

お花が咲いたみたい!(語彙力)

とにかく素敵だと思ってます^_^!!

 

苦手なことも、苦手だ嫌だと言わずに頑張ってるのもとっても偉い!!

 

これからもゆめかのペースで楽しんでお給仕できますように^_^☆☆

 

写真も撮りたいと言ってくれて、ブログも書いてくれてありがとうね^_^♡ちゅっ!

 

ちゅり

 

努力家なちゅり〜!!

 

普段のお給仕の行動もそうだけど、

お休憩なのに、自分が苦手なところをもう一度ノートにまとめて頑張っているところ、すごく凄く偉いなって思ってました( ; ; )

 

誰でも出来ることじゃない!!とっても偉い!!

 

ちゅりとはお給仕が沢山被ったわけじゃないけど少ない中で話した時に、色んなお話が出来てちゅりのことしれて嬉しかった^_^♡

 

可愛いのに、てんかが無茶振りしたのにも応えてくれて優しい!!ありがとうね^_^あの日のちゅりをてんかは忘れない(伝わるかわからん)

 

これからもちゅりらしくはっぴーにお給仕できますように(^^♪

 

ぴーち

 

頑張り屋さんのぴーち!!

 

普段のお給仕だったりブログをたくさん頑張ってて偉い子^_^♡

 

沢山お給仕が一緒だった訳じゃないけど、

ぴーちは先輩とか関係なく積極的にお話してくれて、コミュ障なてんかはとっても楽しかった!!

 

ファイナル悲しいといってくれたり、

ブログにもてんかのこと書いてくれてありがとうね(^^♪

 

無理しすぎずね^_^

ぴーちのペースで楽しんでお給仕できますように!!

 

元気に生きろよ〜!!

 

研修ちゃん

 

あまり関わることがなかった子から、わりと関わる機会があった子まで色んな子がいるのに1人づつ書けなくてごめんね( ; ; )

 

研修どうですか?楽しいかな?不安かな?

 

夢の国の研修は沢山覚えることもあって大変部分もあるよね( ; ; )

 

もしかしたら、上手くできるかな?とか不安がある子もいるかもしれないけど、不安でも頑張ってることはとっても偉いし、出来なくても落ち込まなくて大丈夫!!

 

てんかも最初は簡単なワンフレーズすら言えなかったけど、マイペースに頑張って今はできるようになってる(^^♪

 

だから、それぞれのペースで頑張ればいいだよ^_^!!

 

いつだって頑張っててえらい!!

 

みんなの頑張りはきっと、先輩メイドちゃん・キッチンの妖精さん・ご主人様・お嬢様オタロのみんなが見てくれてます!!みーんな仲間!!

 

だから、安心してね(^^♪

 

みんなのペースで楽しんでお給仕ができるように天界から祈ってます!

 

キッチンの妖精さん

 

大好きな妖精さん達。

ひとまとめにするには思い出がありすぎるよ( ; ; )

 

いつも美味しいご飯だけじゃなくて、メイドちゃんのメンケアとかもしてくれてる天才妖精でいてくれてありがとうございます。

 

みんなの存在が、てんかがこの場所を好きになった理由のうちの1つだよ。みんなの明るくて・愉快なところ見てるのも一緒にいるのも好きでした。

 

てんかがお給仕に来た時に笑顔で名前を呼んでくれたり、羽が弱ってしまってる時声をかけてくれたり色んな方法で助けてくれたり、一緒にふざけてくれたり、お写真とったり…

 

ここで書き尽くすことが出来ないくらい色んな思い出があるし、全部全部大切な思い出。

 

もう一緒に夢の国で色んなことでゲラゲラと笑えないなんて寂しい。みんなが作ってくれて一緒に食べるお給食は1人で食べるよりも何倍も美味しいし、楽しい。

 

天界に戻ってもずっとずっと大好きだよ。

これからもずっと仲良しでいてね( ; ; )

 

みんなが元気ではっぴーでいれますように^_^☆

 

----------♡----------

 

オタロードのみんなが大好きです。

てんかが夢の国を好きだと楽しいと思えたのはみんなの存在があったから^_^!

 

今ここに名前がある子も、そうでない子も、もうお国に帰ってしまった子もみんな!!

 

みんな一生幸せで健やかにすごしてほしい。

天界から祈ってます。

 

オタロード てんかより

 

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩

 

オタロとてんかの「キズナ」が1UPした☆

 

てんかの「キモチ」が1UPした☆

いいね 130

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!