ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゼロから始めるお給仕生活♡

ʚはねこうかんɞ

はねこうかん。

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩


おはこんばんにゃん^. .^


ご主人様、お嬢様は、いかがお過ごしですか?


こちら最後のコメ返になります(^^♪


更新するのに少し時間かかっちゃったけど、無事更新できてよかったー!!


思ったよりも沢山の方がコメントしてくれてとっても嬉しかったです(т-т)


ちなみに、コメ返あいうえお順にしてます!!

お写真の関係で前後してしまってる時もあるのですがご了承ください(т-т)


みんなに届きますように!!


是非最後まで読んでね!!


ちなみに、ちゃんと雑談もついてます(笑)

ここまで来たらね付けちゃおと思って^_^

 

ʚコメ返ɞ


【Lv.98໒꒱ときめき色の毎日】


のコメ返です^_^♡⤵︎


このブログの題名は、放課後ティータイムの「天使にふれたよ!」って曲の歌詞です。

とても良いので是非ともきいてみてね(^^♪



抜けてたりしたらまた教えてね〜(*^^*)


みんなとの思い出とか伝えたいこと多すぎて全部言おうとしたら論文になっちゃうのでこれでも抑えた方です(?)

本当にみんなありがとうございます。


文章ちょこちょこ変だと思うんですけど、そこは解読おねがいしますd(˙꒳​˙* )


ʚ雑談ɞ


実は!!


ジャーーーン!!

てんかさん

リーダーシップ賞頂きました^_^♫


嬉しいー!!


ファイナルだから、

もう除外メンバーだと思ってたのでこうして1つでも賞を頂けてうれしいです( ; ; )


ちなみに、てんかがリーダーシップとるなんて本当に意外です(笑)


ありがたいな〜


みんなに話したかったのに、パタパタして話せずじまいになりそうだったからここではなしました(^^♪


ばいにゃん^. .^またね!


オタロード てんか


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩

いいね 123

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!