ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ゼロから始めるお給仕生活♡

HOME ブログ ♡ゼロから始めるお給仕生活♡
ʚはねこうかんɞへのコメント

さかーぴこ

Lv.100 のありがとう

頷きすぎて脳しんとうだよ(;_;)
たとえてんかさんがバケモンになってもてんかさんは世界一すてき、唯一無二な大天使てんかさんなんだよ(;_;)(?)

最終お給仕、たしかにいろんな楽しいこと、最初最後の思い出、できたけど、久しぶりに羽をぱたぱたさせてるてんかさんと、ふだんどおりな話をできたのが、さかぴにとってはいちばんの宝物です!

それでは、てんてんも、天界で健康でしあわせに、生きられることを、お祈りいています!
ぜんぶぜんぶ、たくさんたくさん、ありがとう。

ヒデくんです♪

お疲れ様

てんかさんコメ返ありがとう^_^
今日はたこ焼き食べたくなってふらっと大阪行って3件食べ歩いて次行こうとしてたらなんば店のまるさんとさとりさんに見つかって後でなんば店行って2時間ぐらい居たかも!でもその後、天王寺のあべのハルカス行って展望台上がってからなんばに戻って、ダッシュでグランド花月で人形焼買ってなんば駅までダッシュで戻って地下鉄で新大阪まで行ってラストたこ焼きで、新幹線に間に合って福山まで戻ってます。
てんかさんも体調気をつけて頑張ってね!応援してます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る