ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゼロから始めるお給仕生活♡

HOME ブログ ♡ゼロから始めるお給仕生活♡ Lv.100໒꒱忘れないで君と僕の足跡

Lv.100໒꒱忘れないで君と僕の足跡

てんか大特訓中。

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩


おはこんばんにゃん^. .^

天界のてんかです໒꒱


ご主人様・お嬢様いかがお過ごしですか? 


この挨拶↑

いつもオタロに来てくれるお嬢様が好きと言ってくれて嬉しかったんです。1回も言ったこと無かったので伝えておきます^_^♡


そして、こちら最後のブログになります。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。


そろそろ最後なのかもしれないと少しずつ自覚し始めました。


みんなが寂しいと言ってくれて、てんかもあれ?もしかして?となってます(遅い)


正直、名残惜しいです。

このブログが永遠に続けば終わらずにすむのにと思ったりしますが、そういう訳にはいかないですね^_^


てんかは、立派な天使になってみんなを見守っていかなきゃいけないから!!


ところで、

最後ってなに話したらいいんだろう?


振り返りかな?と思い、

めいどりーみんに来てからのことを振り返ったので、最後に思い出として残します(^^♪


思い返せば、頑張りたい気持ちだけをもって落っこちてみたものの、てんかはメイドさんには向いてないぽんこつだめ天使でしたね(T T)


体調のメンタルはへにょへにょ!

自信もなければ!あがり症!ポンコツ!

凄いです逆に(?!)


初お給仕のときなんて、ポンコツすぎて自分でもびっくりしました^_^!


本当にゼロどころかマイナスだから、1くらいに行けるように頑張ろうと超低い目標からメイド人生がスタートしました(笑)


あっ、

ゼロから始めるお給仕生活の幕開けですね^_^

(上手くタイトル回収した顔つき)


そんなてんかでしたが、なんやかんやと、

パピネス制服にレベルアップできました^_^!


ちなみに、ほんとに大変でした!!

特にラブカクには手を焼きました^^;


りぃちゃんとかふうかちゃんにだいぶ面倒を見てもらったのを覚えてます。


今ではラブカクも上手になったなと自分でも思います(^^♪


あと、オムライスのお絵描きも最初めっちゃ下手で、


ウサギ描いたらギター?って聞かれたのは

面白すぎて今でも思い出です(笑)


とろろちゃんに、こうやったらうさぎさんのお顔が可愛く見えるように描けるんだよとか教えていただいて、必死に真似して書いてましたd(˙꒳​˙* )


一応なのですが、

今では素早く可愛くかけるようになりました!!


嬉しい♫♫


そしてね、

おんぷちゃんにレベルアップできました^_^♫


おんぷちゃんはレベルアップするまでも初めてのダンスで大変だったんですが、

してからも、あがり症だったりで上手く踊れなくて沢山悩んだのを今でも覚えてます!!


だけど、今はそんなこともあったなと笑えるくらい楽しくダンスができるようになっちゃいました(^^♪


決して上手ではないけど、

楽しかったよー!可愛かったよー!と褒めていただけたり、拙いけど頑張ってるところがいいんだよ!って言っていただけたり、

ダンスを通して沢山優しくて嬉しい言葉を頂きました(т-т)


下手っぴだけど、そんなてんかだからこそいい事もあるのだと気づくことができた!!


それに、

苦戦したぶん成功した嬉しさは倍増でした♫


踊れてよかった!!楽しかった!!


そんなこんなで、

マスターにもレベルアップできました^_^!


レベルアップするために色んなことをしましたが、

レベルアップにあたり、先輩メイドちゃんがサラッとやってる事ひとつひとつの凄さを改めて感じたのを覚えてます^_^♫


マイペースではありましたが、

マスターになれて色んなことを吸収できて嬉しかったです!!


先輩メイドちゃんへの感謝の気持ちが深まったd(˙꒳​˙* )


それ以外にも、

様々な店舗イベントや、新人戦、ダンフェス

色んなことに参加できました!!


店舗イベントは、メイドちゃんの普段とは違う姿をみれてかわいー!が溢れてて最高でしたし、

大型大会は、店舗一丸となってがんばったり、他店の方を知る事が出来たり色んな刺激を貰えて楽しかったです!!


何もトピックスがない日常のお給仕も全部楽しかったな〜(^^♪


ぽんこつダメ天使なのに、

当時いたメイドちゃん、妖精さん、常連さんが優しく見守ってくれて、この場所の良さを伝えてくれたから、

この場所で成長し最後までやり遂げることが出来たんだなと改めて思います。


実は!!

そんなてんかにはお給仕の目標がありました。


上手く言葉にするのは難しいのですが、


今までみんなが繋いできてくれたものを継いで、

ご主人様・お嬢様がオタロを好きと、楽しいと思ってもらえるようなお給仕をできるメイドになりたい!

てんかがいるオタロードは楽しいと好きと思ってもらいたい!


といった感じの目標です。


どうですか…?

てんかはできてたかな?


正直できていないと、自分の至らなさを感じるところはいくつもあります。


だけど、もしみんなが少しでもてんかがいるオタロードを好きだと思ってくれたならたまには自分を褒めてあげたいです。


へへ^_^


そんなこんなで、

ここらで振り返りは終了です(^^♪


最後になりましたが、

ご主人様・お嬢様・みんなに出会えて幸せでした!!


お給仕の度にみんなと会えて、会話もおまじないも全部楽しかった!!


お写真やダンスもそう!!


その他にも、

てんかに憧れてメイドを目指してくれたり、

背中を押されて夢を叶えられなと言ってくれたり、

韓国や香港など海外から応援してくれて会うためにまた日本に戻ってきてくれたり、

はじめてにゃんにゃんから常連さんになってくれたり、

色んな嬉しいこと沢山…。


ここじゃ全て話しつくせないくらい!!

沢山、沢山、色んなこと!!


どれも、みんながこの場所に来てくれなかったら出来なかった思い出ばかりです。


この場所を好きでいてくれて来てくれてありがとう。


てんかを見つけて、覚えてくれて、好きでいてくれてありがとう。


夢の国はご主人様・お嬢様がご入国してくれた上で成り立つ場所だから、

そんなみんなが、てんかを認識してくれて、存在を肯定してくれたからオタロ・てんかがあります。


ありがとうございます。


てんかが感じるお給仕の喜びは常にご主人様・お嬢様とあったし、その全てが宝物です!!


もう会えないなんて正直寂しい。

まだまだみんなと話したい、色んなことしたい。


だけど、

てんかは立派な天使になるために場所は違えど特訓頑張らなきゃいけません。


ご主人様・お嬢様!!

てんかに関わってくださった全ての方!!

みんなのこれからの人生が幸せで溢れますように。


祈っています。


今までありがとうございました!!


みんなみんな元気でいてね。絶対だよー!!


約束だからね^_^♫


天界から見てるからね!!



チリンチリーン



はいはい皆様ご注目!!


てんか夢の国ご出国です。


\\セーノッ//

いってきます^_^!

2022.12.06〜2024.03.03


今までブログを読んでくれてありがとうございます♡


ばいにゃん^. .^またいつかね!


日本橋オタロード店 てんか


見つけてくれてありがとう。


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩


貴方 と てんか の「キズナ」が 1UP した ☆


てんか の「キモチ」が 1UP した ☆


これ 以上 レベル は 上がらない。

いいね 140

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!