ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 63歩目❤︎ 福井旅行DAY1へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちわんわんヽ(^O^)ノ

恐竜博物館や永平寺は福井の有名な観光スポットだし、越前そばもおいしそうだね(^~^)
清流に足を付けると足湯みたいに気持ちいいよね。
わんわんちゃんがにゃんにゃんちゃんになってもかわいいことには変わらないよね(*´∇`)ノ
わんぷりの猫さん組もついにっ!?(=^ェ^=)(笑)

だるま

地元にわんちゃんが旅行してるの嬉しい!

恐竜博物館も永平寺もいいところだよね〜!!恐竜博物館は昨年リニューアルしてさらに見どころいっぱいだよ!福井旅行いっぱい楽しんでね〜!

ともや

良い息抜き

福井旅行か〜 良い息抜きになってるようで良かった〜!

僕も小学生の時に福井へ旅行に行ったけど、恐竜博物館と永平寺行ったな〜
福井に行ったらこの2つは行くよね!
車で行ける距離やしね〜
恐竜博物館は動く恐竜がおって、めっちゃ印象に残ってる!

また会いに行くね!

さとき

わんちゃん

わんちゃん7月入国したらいっぱい話したいなチェキはわんちゃんお願いされたら頼むかも笑わんちゃん旅行楽しみでわんちゃんかわいい7月まで待っといてな

のりくん。

こんばんは

イヌさんが恐竜ってのが面白いなと思ってコメントしてみた

永平寺のそばって聞いた事ある
美味しそうやな

無事にご旅行を!

拓海

こんばんは

福井旅行してるんだね。

恐竜博物館有名だね。僕も行ってみたいな。
わんちゃんが恐竜やお寺巡り好きなの初めて知った。

小さい頃、場所忘れたけど、博物館の展示物で恐竜が動くところ見たことがあるよ。福井の恐竜博物館もあるのかな?

お蕎麦屋さんいいね。僕も今日の昼食、家でざるそば食べた。
明日も楽しんでね。

ソナポケライブ、前回のライブ同様、アンコール最後の曲のみ撮影OKだった。いい曲すぎて、涙流しながら撮ったよ。
ちなみにグランキューブ大阪で今回の席は、1階席の真ん中のステージ左端っこだった。メンバー見えやすかったよ。
来週ライブツアー終わるよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る