ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 63歩目❤︎ 福井旅行DAY1

❤︎ 63歩目❤︎ 福井旅行DAY1

こんばんわん!!

ただいまわんは、福井に旅行中です♡



1日目の今日は

恐竜博物館と永平寺と川見に行ったよ!


まずは!車の中のわんわんの写真

どーーーーん!!


窓開けて風を感じる時間が一番好き!



ってわけで

まずは、恐竜博物館に行きました〜♡

知ってる人は知ってるだろうけど、

わんわん恐竜博物館だーいすきなんです!!

最近忙しくてなかなか行けなかったけど、

久しぶりに行けてハッピーでした!!





次は、永平寺行きました!!!




お寺や神社巡りも大好きだから

めちゃくちゃ楽しかった!!!!

永平寺行く間のお蕎麦屋さん美味しかったなぁ、、

また食べたいなぁ!!



最後は!川!!


めちゃくちゃ綺麗だったなぁ。。

足入れたんだけど、めちゃくちゃ

気持ちよかった❤︎




自然あふれる福井県明日も楽しみます♡



_____________________________________________


   ♡ U・x・U コメント返信 U^ェ^U ♡















いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!