ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎64歩目❤︎ 福井旅行DAY2

❤︎64歩目❤︎ 福井旅行DAY2

わんわんのお遊び わんわんの旅

こんばんわん!

ただいまお国に帰ってきました♪

一泊二日あっという間だったなぁー。

楽しかったなー。。


ってことで、二日目のお話しします♡



今日は東尋坊に行ってきたよ!






わんわん、アホやから

靴ミスってサンダル履いちゃって

壊れちゃいました。。。

ぴえん。。。



けど、そのあとだーーーいすきな

海鮮食べて元気になった♡

(ちょろい)



ホタテと焼き牡蠣‥♡


しあわせいーーーぱいでした♡

海鮮に溺れたい♡



そのあとはゆっくりおうちに帰りました♡

高速とか乗ってる時サービスエリア寄るの好きなんだよね!わかる??!?!!

旅行の醍醐味じゃない?!?!?!

サービスエリアで毎回何かしらのお土産を買ってしまう

癖があるんだよね笑笑



たくさんはしゃげた二日間でした♡



次はどこに旅行に行こうかな!



_________________________



♡U^ェ^U コメント返信コーナー U・x・U♡














いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!