ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎64歩目❤︎ 福井旅行DAY2へのコメント

ともや

おかえり〜

わんちゃん、おかえり〜!

そうか!福井には東尋坊もあったね〜
東尋坊には行ったことない〜

確かにサービスエリアは場所によって売ってる物が違うもんね!
個人的には、サービスエリアに停まってる車のナンバーの地名を見るのも好きかな〜
だいぶ遠くから来てるなとか笑

また旅行のお話聞かせてね〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよわんわん!

東尋坊までサンダルで行って、壊れちゃったのね(^_^;)(笑)
東尋坊と言えば、刑事役の船越英◯郎が現れそうなイメージがある(笑)
海が近いから海鮮がおいしいイメージがあるね(^~^)
足湯はゆっくり浸かれるけど、清流だと思わずはしゃぎたくなるよね。
北陸新幹線が敦賀まで延びてからは福井方面は電車より車の方が行きやすいと思う。
わんわんちゃんのにゃんにゃんちゃん、また会えた時にみられたらいいな~(*´∇`)ノ

拓海

こんばんは

福井旅行楽しそうだね。

牡蠣大きいね。僕牡蠣めっちゃ好きなので、鍋にしたり、フライにしたりとかね。焼き牡蠣食べてみたいな。

僕も高速道路でサービスエリア、休憩がてら寄るね。
その地域でしか買えないお土産とかね。見るの好きなんだよね。気になったやつあれば買ったりとかね。

次回の旅行、僕の地元香川県とかどう?
うどん店巡ったり、お寺好きなら、こんぴらさんや四国お遍路でお寺巡ったりとかね。

先月めいどりーみん入国前に太鼓の達人おにしたよ。
今回は、あまり詳しくはないボカロに挑戦した。
太陽系デスコ、だれかの心臓になれたなら、ダンスロボットダンス、ヴァンパイア、ダーリンダンス、きゅうくらりんだね。
どれもレベル高い曲だね。

りょうた

わんちゃん

福井に行ってたんだね!東尋坊と恐竜博物館は有名だよね
越前ガニとかも有名だったかな
それとわんちゃんの私服姿もまた可愛いよね!
ぜひ次旅行するなら和歌山にも来てください!
アドベンチャーワールドや白良浜、とれとれ市場とか楽しめる場所は結構ありますので!

のりくん。

こんばんは

東尋坊に行ったとは!
昨日録画していた釣りバカ日誌で出てて行きたいなと思ってたからある種運命かも
東尋坊に興味あるから次入国した時どんな所やったか教えて!

カキ美味しそうやな(^^♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る