ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 67歩目 ❤︎ 守護神へのコメント

りっちー

へっ意外やった

ガンバ大阪が好きやったとは!
ちなみにりっち~は野球観戦好きやで笑 まるたそ推してる限りは巨人ファンやけど(本間は阪神ファン)

阪神が好調な時にりっち~ルンルンやからねぇー!

そう思ってルだけで実際はなんちゃ仲悪いとか思ってないけどね

まあ実際にいてたけどね仲悪かった子

コメント返しありがとうやで!


ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう
またね(´▽`)ノ

ともや

元気な姿見れて良かった!

わんちゃんのサッカー好きはもちろん知ってるよ〜!
ガンバ大阪、今調子良いよね!
僕のお国はセレッソ大阪の本拠地よりも、ガンバ大阪の本拠地の方が近いから、サッカーはガンバ大阪に1番注目してる!

日曜日会えたね!
元気な姿見れて良かったよ〜!
元気なさそうに見えちゃった?心配させてごめんね、、
暑いのと、仕事の疲れが出ちゃってたかな〜
それと、しゅくれちゃんのファイナル発表の悲しさもあるかも、、

今度は僕も元気な姿を見せれるようにするから、また会えるの楽しみにしてるね〜!
水分しっかりとって、お互いに熱中症に気をつけようね〜

kengo

(^ ^)

サッカー1回見に行ってみたい^ ^
C大阪の試合誘われたことはある笑
長居スタジアムやったかな〜
楽しそう(^-^)

うどん

わーん

お疲れ様ですー、31日、行くぞお、、楽しみにしてます。

ヒデくんです♪

お疲れ様

わんさんコメ返ありがとう^_^
自分は犬派ですね!犬めっちゃ好き!
サッカー行ってたんだ!
地元は福山だけど、広島県なのでサンフレだけど行った事ないけど野球は好きでカープの試合は行った事あるかな! 
わんさん福岡よく行くんだね!
小倉はまかさんがめちゃくちゃカフェ情報詳しいから色々教えてもらってて、天神のHOCはチーズケーキ専門店で濃厚で美味しいから小倉に2泊ぐらいする時には行っててリピしてるのでオススメ!
小倉のCAFE+82のクロッフルも美味しいし、今度、なんば店行った時に会えた時知ってる所は伝えるね!
まかさん情報もあるけど、オシャレな所もあるので!!
喉の痛みは落ち着いてきたよ!
指はまだジンジンするけどお盆までには治ってほしい!!
毎日暑いけど、わんさんも体調気をつけてね!

しゅう

昨日はありがとう!

こんばんわんわん\(^▽^)/!

サッカー観に行ったけど負けちゃったのね・・・(/_;)
来月観に行く試合こそ勝てるように"ガンバ"って応援しようq(*・ω・*)pファイト!
昨日はどうもありがとう!
バタバタしてたけど、4月以来久々にわんわんに会えたし、わんわんとお写真撮ったり、元気な姿を見られて良かったですっ!(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りょうた

わんちゃん

日曜日は会えてよかった〜
あの時は野球を観てたけどサッカーも好きだからね!
ガンバもなかなか調子が上がってこないけど、宇佐美選手とかたくさんいい選手がいるからまだまだ分からないよ!
クラブW杯でガンバ大阪とマンチェスターユナイテッドの試合が1番面白かった記憶があるかな

拓海

こんばんは

昨日会えたね。いちかちゃんの呼び捨てファンタジーめっちゃ可愛かった。
わんちゃんは、ポチとヨッシーウールワールドに出てくるボスキャラ、ビッグホットドッグんになったね。

お月様オタロード行ったよ。ちゅりちゃんとぴーちちゃんもヨッシーアイランドDSのチェキにしたよ。
ちゅりちゃんは、チューリップの仕掛けで、ヨッシーのたまごをチューリップに入れると、中からスターのお守りが出てくる。
ぴーちちゃんは、ベビィピーチになって、ふんばりジャンプをすると、ベビィピーチがパラソルを開いて、風にのって飛ぶ。

実はその後なんば店お月様入国したよ。本当は行くつもりなかったけど、予約してたマッサージ屋さんが体調不良で中止になったので、急遽なんば店お月様入国したよ。
どんなことしたかまた教えるね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る