ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 67歩目 ❤︎ 守護神

❤︎ 67歩目 ❤︎ 守護神

おはにゃーん!!

今日は7時に起きましたわんです!!


みなさん知ってました?

実はわん サッカー好きなんです♡

勿論!知ってましたよね?←

って変なことは置いといて


わんわんは、ガンバ大阪が好きで、この間

お友達と試合見に行ってきました!

湘南ベルマーレとの対決で、

順位に差がわりとあるし行けると思ったら

負けちゃった:sob:

悔しいいいいいいいい、、、、、

けど、それがおもしろいよね!!!

何があるかわからないドキドキ感が好き♡



わんわんGKが好きで、昔は東口選手好きだったん

だけど、一森選手の守備もかっこよくて

素敵だったなぁ、、、、、

海外選手もやっぱりレベチって感じで最高!!!




八月のFC東京との試合も見に行くから楽しみ!♡

絶対次こそ勝つ!!:heart_on_fire::heart_on_fire:

そして!スタグルもたくさん食べる!!!

楽しみ:relieved:




_________________________________________



♡ コメント返信コーナー ♡



❤︎ 66歩目❤︎


❤︎ お休みブログ❤︎




今日も暑いからみんな気をつけねー!!!















いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!