ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 68歩目 ❤︎ ときめくわたし

❤︎ 68歩目 ❤︎ ときめくわたし

おっはよー!!!



今日は最近のわんわん事情をお届けいたします:love_letter::star2:



______________________________________________


まずはーーーーー、






一昨日またまたサッカー観戦行ってきたよん!

今回の相手はFC東京でした!!!!

結果は引き分けだったけど、チャンス多くて

ハラハラして楽しかった♡

長友選手と荒木選手生で見れてめちゃ嬉しかったT^T


そして!今回のスタグルは

福田選手コラボの鶏白湯ラーメン!

めちゃくちゃ美味しかったし、豪華だった♡


帰り勢いで福田選手のタオル買ったんだよね!笑

次はねー張選手のタオル買いたい気持ち!

当分行く予定ないから早く予定立てないとT^T♡





______________________________________________




そして次の話題はーーーーー


最近のわんわんのブームについて!!!!



最近ヘアメにハマっております!!!!


元々めんどくさがり屋でヘアメとか全然してへんかってんけど一回したらハマってしまってそこから少しだけ

凝ったヘアメするようになりました♡


だから会ったとき「頑張ったね〜」とか

「かわいいね〜」とか言ってください!笑

これ強制!笑





(この写真見るときき顔と同じ顔とポーズしかしてないのなんか1人でツボってる)






______________________________________________





♡ コメント返信コーナー ♡



❤︎ 67歩目❤︎




ついんてーる







お返事少し変えたんだけど

前か今かどっちがいいかまた教えてくださいT^T






















いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!