ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 68歩目 ❤︎ ときめくわたしへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんわん\(^▽^)/!

パナスタ行って来て選手のコラボメニューを食べて来たんだね。
ガンバって応援した甲斐あって今度はドローにランクアップしたね(笑)
ガンバってのフレーズはもちろん他のクラブでは使えません(*・∀・*)(笑)
かわいいわんちゃんのヘアアクセと相まっていい感じだね(*^_^*)
次の入国は13日の予定。
そこでわんわんちゃんに会えたらわんだふる~(U^ω^)(笑)
それと元気になって良かったです(*´∇`)ノ

ともや

元気です!

ガンバ大阪最近ちょっと調子良くないんや!
サッカーは水曜日と土日に試合かな?
野球は月曜日以外、毎日試合やってるからサッカーと全然違うね〜

へアメめっちゃ可愛い!
あ!直接会ったときじゃなくて、フライングで言っちゃった!笑

ご心配をおかけしました、もう元気です!(多分)
コメント返信、どっちも見やすくしてくれてるから、わんちゃんのやりやすい方で大丈夫!

拓海

こんばんは

鶏白湯ラーメン美味しそうだね。
ちなみに今日の夜近くのお店で二郎ラーメン食べた。

28日の日曜日お月様なんば店入国したよ。
LOVEわがままでななちちゃんのアイドルマスターREADY!にした。太鼓の達人でしか聴いたことないので、フルでは初めてだね。写真はソナポケ曲名で、フォトはスタートライン!チェキは熱波でサウナだね。
まるちゃんは、夏なので肝試しチェキ。おばけ描いてくれたよ。
ぽぽちゃんは東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。

次は9月に入国しようかなと思ってるよ。

ヒデくんです♪

お疲れ様

わんさんコメ返ありがとう^_^
ラーメン美味しそうだね。
12日に行く確率高いので会えた時には声かけてね。
また話せると良いね!知ってる範囲のカフェ情報伝えるね。
13日は1日ユニバで遊び尽くす日で14日は帰る時間まで通天閣行ったりして少し時間あれば新幹線の時間あるから少し寄るかもしれないけど時間帯にもよるかな!
また会えるの楽しみにしておきますね♪

りっちー

わんわん

最近なんば店入国してへんやばすぎる!

まぁとりあえずりっちーなんばファイナルしょうかなと思うんですがダメか(いいよとか言わんといてな 言ったらホンマにファイナルするからな)

まぁとりあえず まるたそ ゆのっち〜 ななち ひなち いちか わんわんがおる限りは考えてませんファイナルは

最近はゆめちゅり激推しでオタロ多めやけどな


わんわん服装可愛いねぇ〜

またね(´▽`)ノ

あかり

ときめきすぎたって

今日はあかりちゃんが許してあげるよー!

うどん

わーーーーん

おつだおー。元気してるの、次行ったときに好きな選手とか教えてねー。浴衣姿また楽しみにしてます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る