ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 70歩目 ❤︎ JUMPingへのコメント

イヌ

さあ始まりだ 太陽とparty timeだ

昨日初入国したものです、
久しぶりに趣味の話がたくさんできてとても楽しかったのでまた大阪に来たときは立ち寄りたいと思います!立ち止まらずただ前へですよ〜

りーみん

わんさんこんばんは

いとうご主人様です、ごめんね、間違えて、いけなくてごめんなさいって送った、でも、言葉には責任持たなアカンから、元気になったら顔をだすって感じで^ - ^

りーみん

わんさんこんばんは

会いに行くと行ったのですが、体調が優れてないのでごめんなさい。

りーみん

わんちゃんこんばんわ

いとうご主人様です。
また気軽に出来るだけ早く会いにいくね。

りーみん

わんちゃんこんばんわ

いとうご主人様です。
わんさん浴衣似合ってますね、少しづつ元気になって来ているので、とりあえずブログだけ送りました。

ヒデくんです♪

追加です。コメ3つ目です。

わんさん14日は帰る前にゆのさんにも久々に会えたから久々に話せたよ!
昨日は小倉に日帰りで行ってきてプリン食べてから、油そば食べてから小倉店行ってきたよ。
まかさんのライブ見たけどやっぱ可愛い!!
まかさんのカフェ情報昨日は聞けなかったけど他の伝言をまかさんに伝えてきた。
カフェ情報は今までに教えてもらってて行けてない所もあるけど、行けた所でリピしてる所もあるのでそれはまた伝えますね。
次はまだいつ行くか決めてないけど年末は確実だけど、それまでにふらっとどこかで行くかもしれないけど9月は免許の更新にも行く予定があるけど行けたら9月の三連休に大阪行くかもしれないし、小倉に行くかもしれないしまだその時にならないと分からないけど、行った時はよろしくです。

のりくん。

おはよう

昨日入国したらお休みと言われたので残念でした
その代わりではないけど行きます宣言のラミカ?は貰いました

また来月にでも入国するね

無理せずお給仕とか頑張って

りょうた

サッカー好き仲間

わんちゃんたくさんのサッカーの話をしてくれてありがとう!
僕はJリーグも海外サッカーも好きなんだよね
Jリーグは浦和レッズファンだけどガンバ大阪の試合がテレビでやってたら観てるよ!大阪ダービーは特に面白い!
次バルセロナのタオルを持っていくね!一緒にチェキ撮ろうね
一応まだ分からないけど25日の日曜日に入国をする予定だよ
わんちゃんのガンバ大阪のタオルも見てみたいしね
たくさん話し相手をしてくれてありがとうね

ヒデくんです♪

お疲れ様。追加です。コメ2つ目です。

わんさん今日は浴衣姿似合ってた!
あの後まるさんが来たからけっこう話かけてくれて東京の留学の話も聞けた!
久々に話せた。
わんさんにはカフェ情報伝えれなかったね。
また、今度の時に伝えますね。年末も大阪の予定で泊まる所も予約してるからその時どこかで寄れたらよるね!

うどん

お疲れ様です

お疲れ様です、暑いと思うけどお給仕ファイトだぞー

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る