ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 70歩目 ❤︎ JUMPingへのコメント

拓海

こんばんは

わんちゃん浴衣めっちゃ可愛いね。 
黄緑の浴衣いいね。

今はお盆休みなので、僕の地元香川県にいるよ。今日うどん食べた。他のうどん屋さん通過したとき、行列だったよ。中には60分待ちとかね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

わんさん浴衣姿似合ってるね!
今日大阪城行ってから天神橋筋六丁目まで移動してCafe noでマカロンとティラミス食べたからまた移動してなんば行こうと思うからその時少し寄るね!
友達とは今日は別行動なので!
それはまた行った時に話すね。

さとき

わんちゃん

今日お給仕頑張ってまた9月に入国するのでその時かぶりーみんしたらチェキ撮るかも
浴衣めちゃめちゃかわいいよ

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る