ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 71歩目 ❤︎ 魔法をかけちゃうッ!へのコメント

しゅう

8月はありがとう!

(^_^)/おはよわんわん!

なんば店の子のブログ見てたら、わんわんちゃんのヘアアレンジ好評みたいだね(o^-')b!
わんわんちゃんにとって8月は大変だったみたいだけど、お盆休みに2回会えて、浴衣のチェキを撮れて良かったです~(^∇^)
今月も会えたらよろしくです~( ^_^)/

ヒデくんです♪

お疲れ様

わんさん体調大丈夫?
好きな髪型はポニテかな!ポニテしてる子居たらなぜか見てしまうんよね。
三つ編みのポニテも良いし、ツインテールで巻き髪(クルクル巻いてるやつ)とか、ななちさんがブログとかXに載せてたポンデリングヘアも気になるから見てみたい!
また今月行けたらどこかで日帰りで行くかもなのでその時はよろしくです。まだ決めてないけど。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る