ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 71歩目 ❤︎ 魔法をかけちゃうッ!

❤︎ 71歩目 ❤︎ 魔法をかけちゃうッ!


お久しぶりの投稿ですT^T

最近お国の事情や体調不良により

おやすみや遅刻が多くてごめんなさい。

コメントもたくさんしてくれたのに

コメント返せなくてごめんなさい。


こんな情けないわたしなのにいつも会いにきてくれる

ご主人様、お嬢様には大感謝です!


これからも頑張ります!





最近、わんわんは、髪型頑張ってるって話を前したと

思うんだけど、レパートリーが減っちゃってT^T

何しようか迷ってます。。。


よかったらみんなの好きな髪型とか過去でいいなーって思ったのとか、みてみたい髪型あれば教えてくださいT^T♡!!!!!!




みんな早く寝るんだよ!!

おやすみ♡






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!