ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 72歩目 ❤︎ Chu!Chu!Chu!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよわんわん!

おばけのきょんぴーちゃんゲット、やったね(o^-')b!
マリンルックなわんわんちゃん、わんだふる~(U^ω^)<ワン!
おとももちとスイーツデートも素敵な休日だね。
7月、8月と2ヶ月連続でわんわんちゃんに会えてるから、今月も会えたらいいな(^ω^)

ヒデくんです♪

お疲れ様

わんさんコメ返ありがとう^_^
カフェめっちゃオシャレだね。
今日は楽天からドコモのahamoに乗り換えしてiPhone16Plusに変えたけど、予約してなかったから色がピンクしかなかったからそれにした!
また行った時にはカフェ情報知ってる範囲内で伝えるね!

りっちー

わんわんも

りっちーファイナルは認めんのかぁ〜
ゆのっち〜も認めんって言ってた!ななちいなきゃ嫌だもん

じゃぁさぁりっちーのわがまま聞いてや!
シンクロニシティか制服のマネキン踊って欲しい
これ踊ってくれれば卒業撤回したる2ヶ月やるから覚えて踊って欲しい あっブロマイドは買うから

いつもありがとうわんわん(*´˘`*)だーい好き

マリン服のわんわんかわいいやん


それか櫻坂の不協和音でもいいんやで!

ほなまたね(´▽`)ノ

のりくん。

こんばんは

ネームプレート達成出来て良かった
次に入国する時には届いてると思うからどんなのか見せてもらう

マリンイベントがあるとしても夏のイメージなので後1年は頑張ってください

拓海

こんばんは

わんちゃんお久しぶりだね。
マリン衣装可愛いね。

9/8の日曜日めいどりーみん入国したよ。
お日様はオタロード、お月様なんば店だね。
新人戦なので、初めてフルコース頼んだよ。
フォトは、あろまちゃんのソナポケ曲名ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜。ラブレター持って告白だね。

チェキも新しいの撮れたよ。
ひなちちゃんは、韓国好きなので、ソナポケと韓国グループのGfriendのコラボ曲、Oh difficultの振り付け。

ゆのちゃんは、ソナポケライブの盛り上げ。
曲名、キミ記念日〜生まれてきてくれてアリガトウ〜
歌詞の帰る場所はここにあるよ。
メンバー役の僕が、帰る場所は?と言ったら、ファン役のゆのちゃん、ここにあるよ!とコール。

いおちゃんはうさ耳つけてたので、マリオ&ルイージRPG3でクッパがギガニンジン食べる所を参考にして、ギガニンジン大食い大会だね。僕は司会者。

次は10月下旬くらいに入国予定かな。ハロウィンなので、去年好評だったメイドちゃんのイタズラチェキかな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る