ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 72歩目 ❤︎ Chu!Chu!Chu!

❤︎ 72歩目 ❤︎ Chu!Chu!Chu!

こんにちわん!

本日も元気なわんです!!!

皆さんいかがお過ごしですかー??!?!





じゃじゃーん!!!!!

この間お友達と可愛い洋服着てお写真撮って

きたんだー!!!♡♡

この夏っぽいの可愛くない?!

(もう夏終わるけど)

いつかマリンイベントあったらこれ着たいな、、





この後可愛いCafeに行って沢山お話したの!!



店内ピンクで可愛かったし、スイーツも

めちゃくちゃ美味しかった!♡

めちゃくちゃおすすめですので是非!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なんとなんと、ネームプレート達成いたしました!!



沢山のポイントご協力ありがとうございました!!!

当日ギリギリだったのにまさか達成すると思ってなくて

ほんとに幸せを感じてお家で泣きました、、。

大切にします(;;)

またお礼載せますのでお楽しみに♡♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




❤︎ コメント返信コーナー ❤︎




(71歩目)






(お願い)














いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!