ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 73歩目 ❤︎ 君の心に??

❤︎ 73歩目 ❤︎ 君の心に??

わーーーーーーーーーい!!!


やっほー!ーーーーーーー!!!



さてさて、金曜日のPMイベントありがとうございました!



チア衣装人生で初めて着たんだけど

めちゃくちゃ好評で嬉しかったー!!!

またイベントやりたい気持ち♡♡







そーいえば!この間 、かわいーかわいーいおちゃんと

ユニバデート行ったんだー!!!



私はキティちゃん いおちゃんはスヌーピー!

犬猫でいい感じに被り物買ったんだー♡♡

わんわんが絶叫乗れないからほぼアトラクション

乗らずに終わって申し訳なかった(;;)




そして夜はゾンビに追われるわんわん、、

ゾンビに構ってもらいたくて近寄るいおちゃん、、

なかなか面白い光景でしたとさ!笑笑





またいこーね♡♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



❤︎ コメント返信コーナー ❤︎












いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!