ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 74歩目 ❤︎ 赤いリボンの可愛い猫ちゃん

❤︎ 74歩目 ❤︎ 赤いリボンの可愛い猫ちゃん

こんばんわんこ!!



この間ねー!ぴーちちゃんとだーいすきな

きてぃのカフェに行ってきたよん♡♡

すべてが可愛くて、、すべてが癒しでした。。

きてぃってほんまにかわちいよね、、♡♡




ぴーち推しの皆様にかわいいぴーちちゃんの

後ろ姿をプレゼントしちゃう!!!





カフェ終わりはプリクラ撮ったー!!

久々に撮ったんだけど、、最近のって、、

す、すごいですね、、、、



にしてもぴーちちゃん可愛いなぁ、、、

羨ましいでしょ(*^^*)♡♡



またぜーたいあそぼうね♡♡



わんぴち可愛いのでこれから使います♡♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



❤︎ コメント返信コーナー ❤︎














いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!