ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 74歩目 ❤︎ 赤いリボンの可愛い猫ちゃんへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよわんわん!

わんわんちゃんが赤いリボンのにゃんにゃんカフェに行っててにゃんだふる~ ミ・。・ミ<ニャー(笑)
アイスがちゃんとキティちゃん&ミミィちゃんになってて面白い(^ω^)
元気で仲良く一緒に遊べると楽しいよね(*^o^)/\(^-^*)
おばけのきょんぴーちゃん、届くの楽しみだね(^ω^)

拓海

こんばんは

ハローキティカフェあるんだね。

プリクラ可愛いね。目を大きくしたら別人になっちゃいそうだね。

ハロウィンのイタズラチェキ他にも思いついてるよ。
メイドちゃんから萌ウォーターを受け取り、それを飲むと、眠ってしまった僕。実はメイドちゃんのイタズラで萌ウォーターではなく、ねむりウォーターであったチェキ。

後るみあちゃんとハロウィンチェキ撮るならこんなの思いついたよ。
るみあちゃんから萌ウォーターを受け取り、飲むと体が小さくなった。実はるみあちゃんのイタズラで萌ウォーターではなく、スモールウォーター(仮)であった。

ヒデくんです♪

お疲れ様

わんさんコメ返ありがとう^_^
カフェ美味しそうじゃん!しかもオシャレで可愛いね!(わんさんじゃなくてキティーちゃん)って言ったら怒られるかも!
通天閣のタワースライダーは初めての時は怖そうって思ったけど、下見たら高いから足震えたけど15秒ぐらいだからすぐ終わるけど楽しいよ!
昨日はQRコード読み取ったら動画保存できるからしたのでまた会えた時にどんな感じか動画見せるね。
今度は会えるの楽しみにしとくね!

とよぴょん

跳んできました

とよぴょん です!

ぴーちちゃんと聞いて、ぴょんぴょん
跳んできました  ̄(=∵=) ̄

先日、教えて頂いたカフェへの冒険に
行かれたのですね♪

キティちゃんは、わんわんさんの
お気に入りですか? ( ´∀`)

写真、後ろ姿…
先日のような横顔が欲しかったです
(>o<")
でも、保存しました(笑)
(*^-^*)

初コメントにもかかわらず
大変、失礼を致しました f(^_^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る