ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 73歩目 ❤︎ 君の心に??へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目

わんさん今日は急遽大阪行って通天閣でタワースライダーしてからたこ焼き3件巡ってからなんば店寄ってきたよ。今日はまるさんとももこさんとるみあさん居たけどるみあさんとももこさんは会った事なかったから声かけてもらえて写真も撮ってもらったよ。今度は年末までにどこかで行けたら良いけどいつ行けるかまだ分からないけど、今度会えた時はよろしくです♪

kengo

久々

やほ^ ^
チアリーダー似合ってるd(^_^o)
ユニバ行ったんか〜
kengoも夏に行ったな笑
鬼滅乗ってK-POPのNo limitライブ見たな^ - ^
と言ってもほとんど乗れたんやけどね笑
ユニハロ今年はちゃんと行こかな〜
もちろん韓国コーデか…コスプレ??

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちわんわん!ヽ(^O^)ノ

わんわんチア、キュアワンダフルも元気出そうだワン!(U^ω^)(笑)
いおちゃんとユニバ行って来たんだね!
そういや、ぴーちちゃんのブログにもゲスト出演してたね(笑)
甘い物があまり好きじゃないってのは意外だけど、お友達と一緒に食べに行ったらおいしいよね!(^~^)
次に会えたらネームプレート付けてるわんわん見られるかな?(^ω^)

拓海

こんばんは

チアガールめっちゃ可愛いね。
それ着て、今年僕の誕生月に撮ったファンファーレ!にピッタリだね。

いおちゃんとユニバ行ったんだね。
僕もジェットコースター苦手なんだよね。

ユニバのハロウィンってことでこんな写真どう?
僕がゾンビになって、わんちゃんは怖がるリアクションをするか、唱を踊るか。演技力がいる写真だね。

メイドちゃんのイタズラチェキは、去年リンゴジュースを使って、リンゴジュースではなく、リンゴ酢だったイタズラチェキだね。
新しいの思いついたけど、何か知りたい?

のりくん。

こんばんは

チアイベントまた来年にでもある事を願っとく

絶叫系には乗れないのにゾンビに会いに行くと言う何とも言えない遊び方

急に寒くなったので風邪をひかないように

ヒデくんです♪

お疲れ様

わんさんコメ返ありがとう^_^
チアの衣装似合ってるね!!
ユニバ行ったんだね。楽しそう!!
わんさんもピンクなんだ!
また会えたら良いね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る