ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 75歩目 ❤︎ 夏終了へのコメント

のりくん。

こんばんは

ソフトクリーム美味しそうなのでソフトクリーム食べたいなと思うけど寒くなってきたので今は肉まん(豚まん?)か食べたい気分

キッド

また随分と、眠っていたようだ、

どうやら随分と長い眠りについていた様だ、、、、虎さんチームは、2位、クライマックスシリーズで打倒まるで2度目の日本一、待ってろよ……

ともか

おはにゃん!

わんちゃんのブログ初コメです
早起きしててえらい!!d(^_^o)
最近悪い事が多かったみたいだけど元気になってくれてうれしい(*´∇`*)
あとぬいぐるみを両手いっぱいに抱えるわんちゃんかわいい!(癒されました!

なーぱる

おはよー!

わんちゃんのブログ初コメです!
先日は短い時間だったけど、久しぶりに会えて嬉しかったよー!退院したらまた入国するね!
たくさんぬいぐるみ抱えてるわんちゃんかわいい♡

ヒデくんです♪

^_^

わんさんぬいぐるみいっぱいだね♪
水族館は良いよね。
自分は金曜日仕事から帰って熱あって土曜日病院行ってコロナとインフルの検査してインフルでもなかったけど胃腸炎でお腹痛くて日曜も安静にしてた。今日もお腹痛くて仕事休んで病院行って色々検査して疲れた。
少しは痛み落ち着いてきたから明日は仕事頑張らないとね!
わんさんは季節の変わり目だから体調気をつけてね!

拓海

こんばんは

須磨水族館小さい頃行ったことあるよ。
久しぶりに水族館行きたいな。

今日で9月終わるね。新人戦予選最終日だね。
僕は9/8にお月様入国して、あろまちゃん会って、新人戦フルコース頼んだくらいかな。あろまちゃんとオタロードのあいらちゃんの結果楽しみだね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る