ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 75歩目 ❤︎ 夏終了

❤︎ 75歩目 ❤︎ 夏終了

おはにゃん!

今日は6時に起きましたわんです!

昨日夜載せる予定でしたがお国の予定で

書けませんでした、、ごめんなさい!



この間ハロウィンイベントの撮影してきたよ!!

めちゃかわいいの着るので是非物販等げっと

して欲しい気持ちです!!!!






昨日ねー!すーごく可愛いお嬢様達がいたんです!

チェキ渡す時とかセクシーサワーするとき

たくさん盛り上げてくれるし優しく見守ってくれるし

可愛い可愛いーってずっと言ってくれて

幸せを感じた‬т  ꘍ ‬т ♡

LIVE中もたくさん目があって幸せでした♡

また会えますよーに!


最近悪いことも多かったけど

いいことも沢山あるからハッピーです♡


みんないつもありがとう!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この間ね須磨シーワールド行ってきたんだー!






なんか凄く夏っぽいこと沢山できて

楽しかったー!!!!!

忙しくてゆっくり見れなかったから

またゆっくり見に行きたいなー♡♡


※ちなみに当日券並ぶので事前に買う方が断トツいいです

オススメです









今日のブログはこれにて終わり!

コメント返信は次のブログで返信致します♡♡




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!