ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記 ❤︎ 53歩目 ❤︎ 呼び捨てファンタジー♡(コメ返有)

❤︎ 53歩目 ❤︎ 呼び捨てファンタジー♡(コメ返有)

やっほ!!!

わんわんです!!!!

本日お月でのお給仕です!!!




昨日まるとショッピングデート兼

お手伝いさんしてきました~!!!!♡♡

休みの日に遊ぶの初めてで楽しかった!!!



これ!まるから貰ったの!!!

お土産!!!美味しかった!!!!

(このクマノミ怖かわ)



あとねあとね!!!!まると名古屋旅行いくことにしたの!!!ホテルも取ってるんるんです♡♡♡♡

その時名古屋のりーみんも入国出来たらいいなぁ:sob:





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*˚┈┈┈┈┈┈✩.*˚┈┈┈┈┈┈




この間AKBの曲聴いてたら

ふと、「呼び捨てファンタジー踊りたい」

って思いたって覚え始めたんですけど、

3日で覚えました!!!!!:thumbsup_tone1: ̖́-‬

私って天才ですか?????!?!?!笑笑

って訳でライブリストに呼び捨てファンタジー追加しましたので良かったら見てください!!!!!!!


着々と増えていきそうな予感ですのでお楽しみに:bangbang:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩.*˚┈┈



♡ コメント返信コーナー ♡










いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!