ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みけのぬこ通信

HOME ブログ みけのぬこ通信 50摘み・そして最後のページには

50摘み・そして最後のページには

ご主人様お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


約束通り、最後のメッセージをお送りします(=^_^=)♡


大変お待たせいたしました、、


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


たくさんのコメント嬉しかったです!


ファイナルの日、おんぷちゃんとフィーバーのプリンセスだったみたいです> < 

ライブを頼んでくれたり、シャンパンをあけてくれたご主人様お嬢様、ありがとうございました!嬉しかったです^ > ̫ < ^

お花もたくさん、ありがとうございました( ; ; )

1つ1つが、贈ってくれた方の気持ちが込められているのが伝わってきてとっても嬉しい気持ちになりました> < ♡


夢だったバルスタを立ててくれたまのんのヒーロー、ありがとう!^ > ̫ < ^‪‪❤︎‬

出会ってすぐの頃より沢山お話するようになって仲良くなれたのがすごく嬉しかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


そしてサプライズでバルスタを立ててくれたオタロのみんな、ありがとう( ; ; )♡

夢の国に来てすぐの頃はここで友達ができると思ってなくて、お給仕終わりやお休みの日に遊びに行ったり夜中まで長電話したり、全部楽しかった!みんなに支えられていたんだなと改めて実感しました。


約1年半、365回のお給仕ほんとに楽しかったです^ > ̫ < ^

マネジメントマスターまで昇格したり、念願だったQSCSeggとして約1年活動させていただいたりしました。

書ききれないくらいたくさん色々な事があったけど、ここまで頑張れたのは、まのんと出会ってくれたご主人様お嬢様、メイドちゃんや妖精さんがいてくれたからだと思っています。

めいどりーみんでの思い出は、まのんの宝物です。


まのんはちょこみん島に帰っちゃうけど、 「まのんっていうメイドがいたな」ってみんなの記憶の片隅にでも存在できたら嬉しいです。


まのんを見つけてくれて、ありがとう

元気でね!


日本橋オタロード店

まのん:chocolate_bar::herb:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!