ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
ただいまにゃん(遅い)へのコメント

しゅう

おかえりにゃん

(^_^)/おはよー!

前回の卒業時は自身が病気してて見送ることが出来なかったので、12日の日曜日はこねりんと再会出来て良かったですっ!(^∇^)
これから楽しい思い出をいっぱい作りましょう(*´∇`)ノ
改めてこれからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ちょい

ちょいです!

おはよう、こねりちゃん!
ちょうどオタロードに行った時、2回も会えて楽しかったです(*'ω'*)
また会えるように‼️

いわちゃん

おかえりなさいませ(^^)

おかえりなさいませ〜
またお会いしましょう(^^)/~~~

しゅーぴょん

初めまして

完全復活おめでとうございます!
またこねりちゃんに会いに行きます

キッド

おかえり

おかえり、再び会えるのを楽しみにしとるよさぁーて、いつ行こうかなぁ

こりん

お久しぶりです!

こねりちゃん久しぶり〜!
完全復活なの!??
復活してるのは知っていたけれどなかなか会えなくて会えないままになっちゃうかなぁって思ってたからめっちゃ嬉しい!
お休み前は全然お話できなかったから会えたときはいっぱいお話したりチェキ撮ったりしたい!

りっちー

おかえりー待ってたよ!

覚えてる?りっちーのこと

ねぇ鐵道クイズやんでぃあと最近あえてりっちーに関するニュースを始めました!
これからどちらかが本ブログに書かれます!

やった!こねりんやっ!
またいっぱいお話したいねぇ!

またまたよろしくねぇ!りっちーおるでちゃんと今ななちとまのん最推しで頑張って入国してます。

そやお会いしたら新りっちーポーズ∠( ̄^ ̄)やりたい∠(`・ω・´)ビシッ

それでは*˙︶˙*)ノ"たま

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る